こんにちわ♪


えみです^^


先日台湾へ旅行に行ってきました♪


行きの荷物は必要最低限に。

かといって機内は乾燥するし、

慣れない旅先で肌もストレスを感じそう。


今回は厳選してこちらをお供に連れて行きました♪

Image title




マキアビューティナイトで頂いた 

WELEDA(ヴェレダ)のスキンケアシリーズ

Image title

左から

ワイルドローズ モイスチャークリーム

ワイルドローズ モイスチャーローション

スキンフード (全身用クリーム) 





ワイルドローズシリーズはスキンケアは

顔にのせてスーッと深呼吸すると

バラの良い香りに包まれてと~っても心地よい~♡

Image title

モイスチャークリームは機内の乾燥対策にも☆

クリアケースに入れて機内持ち込み、

目元や乾燥しやすい場所にヌリヌリ・・・

めがねにマスクにネックピローに乾燥対策はばっちりでした♪



全身用クリームは

クリームとオイルが混じった感じ

Image title

日中たくさん歩いてつかれた足をしっかりとマッサージ!

いつもムクミが気になっていたけれど

今回はあまり気にならずだったのはクリームおかげかな^^



マキア12月号の付録の

オバジダーマパワーEX リフトクリーム

Image title

サイズが旅行用にちょうどイイ☆

全身同様、顔もムクミやすいのですが

寝る前にマッサージすると

次の日はムクミもなくスッキリだったので



ヴェレダシリーズとオバジのクリームのおかげで

トラブル知らず、

コンディションはばっちりの旅となりました^^



どんなコスメを持参するかも旅の楽しみのひとつですよね♪







えみ

えみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share