こんにちわ♪


えみです♪



秋めいた今日このごろ


もともと食いしん坊なうえに


食欲がまったくおさまりません!><


ましてや、20代に比べて

舌が肥えてしまった30代。


おいしいものを躊躇するよりも、

食べることは楽しみたい><


さらにさらに!30代に突入してから

体型の変化に敏感に・・・

そう・・・なかなか痩せないんですW゜o゜W


そんな大人のワガママな悩みに着目したのが

Image title

ファンケル 大人のカロリミット

120粒 通常価格2800円


(一日目安は4粒、約30日分)


女性ならば一度は手にしたことのある

カロリミットの大人版です。



通常のカロリミットの成分に加えて

代謝リズムに働きかけてくれる
+大人のスペシャル成分ブラックジンジャーエキス配合

Image title




さてここで、主要成分を比較してみました。

カロリミット

Image title


大人のカロリミット

Image title



糖質吸収抑制効果のある

ギムネマシルベスタエキスが

カロリミットは67㎎に対して

『大人のカロリミット』は47㎎に減少しているものの

その分代謝UP効果のあるブラックジンジャーエキスが配合されており、

他の成分量は一緒でした。



通常のカロリミットは、炭水化物・甘いもの・油っこいものを食べる時のカロリーセーフ。

『大人のカロリミット』は、カロリーセーフに加えて

ブラックジンジャーで積極的に代謝にアプローチといったところでしょうか!^^


年齢とともに代謝が低下する年代にはぴったりのサプリメント♪

Image title

粒のコーティングにもブラックジンジャー配合。

つるつる、するっとしていて飲みやすいです。




飲むタイミングはについてですが、FANCLのパンフレットのQ&Aでは

カロリーが最も多い食事の前をオススメしています。

Image title



代謝アップを狙うことを考えると

身体を動かすことが多い活動的な日中に合わせ、

朝食前に摂取もよいかなと思いました


Image title一日1回の摂取なので、

朝に家で一度飲んでしまえば

人前で飲むところを見られず、

大事なシーンで飲み忘れる事もなく、

持ち歩く必要もないので、

これなら、楽々、賢く、ダイエットに繋がるかな♡と思います♪


おとなは賢く・スマートに♡これに尽きますね^^



ファンケル オンラインはこちらに載せますね↓^^

http://www.fancl.co.jp/Items/Detail?category=02&item_code=5298a


えみ

えみOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share