マキア5月号が発売になりましたね!



メイクも、ファッションも、雑誌の文字も


ピンク!ピンク!ピンク!


Image title

鈴木えみさんの表紙メイクが春爛漫で可愛いですね~!




本誌の内容もですが、マキアは毎月付録が大充実ですよね。

5月号の目玉付録はコチラです。

Image title

☑️オバジC25セラム NEO


10でも20でもない、25!

ビタミンC最高濃度に挑戦した新ビタミンC美容液が付録で付いてます。


浸透力がバツグンで肌に抵抗なく入っていく感じで、ハリやくすみ、毛穴がきになる方はぜひ試してほしい。


12ml/¥10000の美容液がパウチで4回分付いてるうえに、オバジCの酵素洗顔パウダーもついてます。


☑️Shogo Sekine書き下ろしビックサイズマルチポーチ


A4サイズで大体のものはすっぽり入っちゃうポーチ


このサイズのポーチは何個あっても旅行に重宝するサイズ感なのでありがたいです。


ほかにも、気になってたHAKUのファンデやアスタリフトの美白美容液。


今月号も付録買いしても後悔しないマキア5月号


新しい季節に向けて雑誌もゆっくり堪能しようと思います♡



Image title




えみ

えみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share