マキアインスタブロガー えみです。



皆さん秋コスメはチェック済みでしょうか。




毎シーズン、たくさん素敵なコスメが登場するのでどれを選ぼうか迷いますよね。



2018秋の新作コスメを隈なく探したいときはマキア9月号の綴じ込みBOOKがおすすめ。

Image title

一挙にチェック出来るので、迷われてる方は、是非ご覧になってみてください(^^)







秋新色2018BOOKを参考に、私はナチュラルメイクオフィスメイクに合いそうなベアミネラルのブラウン系アイシャドウパレットをGETしました♪



Image title

ベアミネラル  ジェンヌード アイシャドウ パレット/ 全3色 ¥4,800(税抜)






肌を美しく魅せるためのメイクアップライン"GENNUDE(ジェンヌード)"より8/8に新しく登場したアイシャドウパレット。

Image title








ローズ/ニュートラル/コッパーの3種類展開。

どのパレットをチョイスしても間違いのないヌードカラーばかりですが、素肌のトーンに合わせてパレットを選ぶことができます。

Image title


ローズ…明るい肌色の方に


ニュートラル…標準的な肌色の方に


コッパー…健康的な肌色の方に






パーソナルカラーがオータムの私が選んだパレットは、ニュートラル!

Image title




ニュートラルは、アイボリーをベースに、ピンクベージュ、コッパー、ブラウンで構成された使いやすい6色。

Image title




質感も、マットなものからパール感、シルクのような繊細な質感まで揃ってるので組み合わせ自在で、

何通りも楽しめる分、どう組み合わせようか迷うくらいです!

Image title


BAさんのアドバイスは、

写真の様に、AまたはBの縦列でまずは使ってみるといいそうです。


Aはよりナチュラルに。Bはピンクベージュ系に。

Image title



メイクするとこんな感じ(^^)

Aパターン/Bパターン

Image title





メイクアップ方法は、

Image title


①はアイホール全体に

③は目のキワ、二重幅に

②はまぶた中央部分に


のせてみましたよ~。

Image title






”ローズ/ニュートラル/コッパーと3種類のうち、どのパレットにしようか迷っちゃう!”


そんな方はぜひコスメカウンターを覗いてみてください^^

Image title



素肌や目の色などから簡単なチャート診断をしてもらえます。

ご自身の肌をより美しく魅せるパレットを選んでもらえますよ~!!!

Image title


私も診断してもらい、ニュートラルが肌の色に合うということでした。

さらに、コスメカウンターに行くとこんなにちいサンプルも貰えちゃいます(^^)

Image title




ナチュラルメイクといえど、奥が深い。

一人一人の肌に合ったパレットを選んでもらえるので、お悩みの方はぜひベアミネラルのカウンターへ!!!




ベアミネラル公式HP


えみのInstagram>>>




えみ

えみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share