マキアブロガーえみです



やばい!!朝寝坊してしまった!」



「今日は仕事疲れたからスキンケアを簡単に済ませたい・・・!」



などなど、お手入れを簡単にすませたいな~と思うとき、私は多々あるのですが。。




そんなときにピッタリな「時短スキンケアをマキア編集部より頂きました!


Image title

ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト 160g 1,300円(税抜)






以前ご紹介したボタニカルエステシートマスクと同じシリーズ


ボタニカルエステ シートマスクモイスト記事はこちら↓

【朝の時短に大活躍!ボタニカルエステ シートマスク】

Image title

シートマスクは55秒洗顔から化粧下地まで完了!

あとはファンデを塗るだけ!と,カナリ時短でした。





こちらのボタニカルシャワーミストは、、、

Image title

たった2秒でスキンケアが完了!

5inONEの高保湿ミストの化粧水 がポイント!





シートマスクの55秒でも早いと思いましたが、

それよりさらに早い!


なんと2秒!




これ1本で

化粧水+美容液+美乳液+オイル+クリームのすべてのお手入れが完了するので


ラクしたいときに、ほ~んとうに助かってます!

Image title

使い方もとても簡単。

振る必要はありません。


Image title

顔から20㎝ほど離し、円を描くようにスプレー。




Image title手のひらでなじませて完了。

ミストの粒子が細かいので顔全体にキレイにスプレーできます♪





ボタニカルシャワーミストは時短だけがポイントではなく、

しっかり潤う保湿力の高さも特徴です。



それは、天然由来成分を92%も配合しているから!!!



セージ葉エキス、ラベンダー花エキスなどオーガニック成分が7種。

ローズマリー葉エキス、レモン果汁など植物エキスが9種。

ハッカ葉油、アボガド油など植物オイルが4種。



厳選した20種のボタニカル成分がしっかりと潤いを与えてくれます。


ベルガモットの香りも心地よいです♡



【こんなシチュエーションにおすすめ】

◎忙しい朝

◎スキンケアをカンタンに済ませたい夜

◎お風呂上りのひと吹き

◎旅行先で荷物を最小限に

◎ジムのあとの潤い補給

◎メイク直し前に


Image title

ボタニカルエステ公式HP


えみ

えみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share