マキアブロガーえみです♡


先日コスメキッチンの「似合わせ眉」セミナーに参加してきました。


自分にぴったりの眉ってどんな形なんだろう?


一度は悩んだことありませんか?


私はいつも悩んでます!





顔の印象がガラッと変わるパーツだからこそプロの方に見てもらいたい。

ということで「似合わせ眉」セミナー行ってきました!


まずはBefore

Image title

形の問題以前に眉尻か消えてた!汗







早速修正してもらいました。


Afterです。

Image title


○骨格に合わせて全体的にアーチ状になりました。

○眉尻もしっかりと目尻の延長まで描いていただきました!笑

○眉頭も少し内側に描くことで、遠心顔なのに顔パーツひとつひとつに力強さがでました。


Image title

2枚並べると違いがよく分かります。

Image title

ぴったり似合う眉の形を知ることができたし、

いつもと違った自分に出会えた気分がしました。

眉だけでこんなに変わるんですね。


アイブロウアイテムはmimc

Image titlemimc ミネラルアイブロー 2000円(税抜)

01ライトグレー、02ブラウンベージュ、03キャメルブラウンの3色あります。

Image title

硬めの芯で、いくら強く引いても海苔のようにべったりとした眉にならず、自然な眉を描けます♡

天然成分100%で洗顔料で落とせるくらいやさしいのに、にじまずおちにくくてオススメです!

Image title

コスメキッチンは定期的にイベントがあるので参加したらまたレポしますね♡


良かったら覗いてみてね

えみのInstagram更新中

Image title

えみ

えみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share