夏は日焼けすると赤くならず、

どんどん黒くなる

マキアブロガー えみです





今年の日焼け止めはこちらにしました!


Image title

花王 ソフィーナ アルブラン薬用美白UVプロテクター

60ml 2300円(税抜)




アルブランとは・・・花王ソフィーナのカウンセリングスキンケアブランドで、

白さ・明るさ・透明感といった美白をしたい方向けのブランドです。



購入理由は、テニス部所属の姪っ子。

毎年黒く焼けていた姪が今年はこちらの日焼け止めを使用しており、

日焼けしていませんでした。笑


ホルモンバランスがまだ整ってない中学生ですが肌荒れもしていなかったので

これはいいかな。と手に取ってみました。

Image title

紫外線防止効果最高分類SPF50+・PA++++

シミ、ソバカス、シワの原因になるUVーA、

色素沈着、赤みや炎症、シミの原因になるUVーBから

肌を守る紫外線防止効果が最高分類。 



メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカス防ぐ

〇美白有効成分 カモミラET配合



〇アルブランのブランケア(保湿)成分配合

〈アルテアエキス・ユーカリエキス・ユズエキス〉


〇顔だけでなくからだにもOK、化粧下地としても使用可能。


Image title

見た目は乳白色の水っぽいテクスチャーで、かなり伸びがいいです。

Image title

他の保湿タイプの日焼け止めに比べてしっとり感はあまり感じず、サラサラした肌ざわり。

Image title

肌に伸ばすとと多少白くなりますが、色補整程度で私はあまり気になりませんでした。




紫外線防止効果最高分類の日焼け止め美白保湿もできる。


3拍子揃っているうえにカウンセリング化粧品で60mlのたっぷり容量。


2500円以下はかなりコスパが良いと思い購入しましたが


日焼けしやすい私の肌もきっと守ってくれるだろうと期待しています!!!

Image title


Instagramやってます♩


えみ

えみOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share