こんにちわ

マキアブロガー えみです


予約不可

売り切れ続出

店頭1時間待ち

SNSで見ない日はないくらい話題沸騰

今、発売からスゴいことになっているリップ。


Image title

ヴォリュプテ テイントインバーム/イヴ・サンローラン・ボーテ

(発売からコレは欲しい!と思いGETしました。)



唇の形をした中央部分がティントになっており

その周りがバームになっている構造。


Image title

まるで金太郎飴みたいなキュートな見た目とこの定番YSLのマーク♡

たしかにSNS映えする1品!




だけど、オシャレな見た目だけでなく

ホホバオイルやシアバター配合による高い保湿効果と

唇のphに反応してピュアに発色する仕上がりがやはり人気の秘密なのかと!



わたしは6番を購入しました♡

Image title


こちらの6番は、

マキア3月号/90P

「赤リップをつけるとモテる」を叶える10のTIPSにも掲載されています。

Image title

Image title





ティントリップなので素の唇っぽいのにシアーな赤に発色。

(こういうピュアな赤リップ探していたのです。)

ベタっとつかずリップクリーム感覚で塗り直しもラクチンだなと感じました。

Image title

赤リップ、欲しいけどマットな質感や発色良すぎるものでは勇気がいる方には

自然な赤に発色するのでオススメです!





「誘惑・翻弄・虜」と恋愛モードを表現した全12色展開/¥4300(税抜)

「情熱的なキスをした後のよう」な血色感がにじみでるリップ。

Image title


テーマが恋愛のこちらのリップは

2017年 マストバイなモテ赤リップとなりそうです!




日々更新してます。

Please follow me♡

Instargram

Image title

Twitter


えみ

えみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share