こんにちは^ ^えみです♩


突然ですが、大女優・大地真央さんのご年齢ご存知ですか?

Image title

なんと調べてビックリ!60代!全く見えませんよね??



(最近NHKの朝ドラに出演し、お祖母様役を熱演してましたが、

若々しい素肌と白髪メイクにギャップを感じてたのは私だけでしょうか^_^;本当にお若くて美しい♡


そんな大地真央さんがCM出演し、

15年も使い続けている大人の素肌美を追求したスキンケアをお試ししました。



Image title

銀座ステファニー Suhadabi 1週間トライアルキット 3,240円(税込)



「ハリ」「ツヤ」「うるおい」

3つのバランスが取れていることが理想の素肌美


Suhadabiスキンケアでは

植物の秘めた生命力✖️先端テクノロジーのダブルパワー

しっとりつやつやでハリのある肌へ導いてくれます♡

Image title

クレンジング・洗顔フォーム・ローション・美容液・クリームの5点セット



赤ちゃんのぷるぷる肌に含まれるベビーコラーゲンEXのほか

シフォンセラミド、オーロラヒアルロン酸3つの植物エナジーが肌の奥深くまで浸透します


モイストクレンジングジェル

Image title肌にのせるとみずみずしく、するする伸びる感触でした



クリアリッチフォーム

Image title泡立ちはふわふわときめ細かくやわらかい泡


洗顔は、肌への刺激を最小限に抑えてくれているな~という感想!

いつもしっかりめに洗顔されている方には物足りないかもしれませんが

洗い上がりはつっぱらず、しっとりしていて肌にはこれくらい優しいほうが良いのかもと感じました!


ブースティングローション

Image titleブースターと名がつくだけに、この後のスキンケアの浸透がイイ!

つけた後のもちもちとした肌が気持ちいいです♡


ハイエストエッセンンス

Image title

素肌美に必要な成分を詰め込んだ1本。2プッシュで顔全体にのび、べたつき一切なし♪


マチュアクリーム

Image title

クリームとはいってもべたっとした重たさはなく、夏場でも使いやすいです。



ローション⇒乳液⇒美容液と肌に塗り込むにつれてどことなく浸透しづらい時がありますが

suhadabiスキンケアは全体的にさらっとした使い心地でした♡


真夏のクーラーで肌が元気ないな…と感じていましたが、

お肌のバランスが良くなり、肌の質感がふわふわもちもちしたな~と感じました♪

Image title

少し年齢層が高めの方向けのスキンケアですが

アンチエイジングに早すぎはないですよね!


大女優が愛用されていると聞くとハードルが高く感じますが

まずはトライアルセットよりお試しはいかがでしょうか^^


銀座ステファニー公式HP☆☆☆


最後に,いつも素敵な商品を提供してくださるマキア編集部様、ありがとうございました♡

えみ

えみOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share