昨年大バズりしたVisee(ヴィセ)


ネンマクフェイクルージュ


に、春の限定色が追加に!


今回はかわいすぎるベージュトーンのカラー


PK852 桜の微笑み 


BE351 桃のはにかみ 


の2色発売されましたので、ご紹介していきます♡



ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桜の微笑み 桃のはにかみ

ベスコスも受賞!ヴィセ「ネンマクフェイクルージュ」

ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桜の微笑み 桃のはにかみ

昨年5月にデビューしたネンマクフェイクルージュは、発売からすぐにものすごい勢いで人気となり、今でも品切れの店舗が多い2023年を代表するバズりコスメ☝️



もともとの唇の色のような発色の「粘膜カラー」のリップで、むちっとした仕上がりが長く続きます。


カラー展開は6色!



PK850 うさぎの恋人
PK851 わがままな肉球
OR250 海星(ヒトデ)の恋心
RO650 チェリーの自惚れ
BR350 林檎の口づけ
RD450 金魚の恥らい



ピンク、オレンジ、レッド、ブラウンと「粘膜カラー」の中でも色の種類が豊富なのも魅力♡



そして今回は「桜」「桃」にちなんだベージュ系の限定カラーが発売に!じっくりご紹介します♪




桜の微笑み

ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桃のはにかみ
ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桃のはにかみ
ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桃のはにかみ
ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桃のはにかみ
ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桃のはにかみ
ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桃のはにかみ

まずはやわらかなピンクベージュ系の桜の微笑み🌸私の中でまさに粘膜カラーだなと感じるカラーで、ほんのりくすみがあって肌がきれいに見える気がします。



いろんな方に似合いそうなカラーなので限定なのがもったいない!





BE351 桃のはにかみ

ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桃のはにかみ
ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桃のはにかみ
ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桃のはにかみ
ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桃のはにかみ
ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桃のはにかみ
ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桃のはにかみ

そしてもう1色が自然な血色感をあたえてくれるベージュ系の桃のはにかみ🍑名前もかわいいです♡



こちらはほんのり黄みを感じるカラーで、元気に見せてくれる色かなと思います。パーソナルカラーで言うとイエベ春さんに似合いそう♪




桜と桃、ふたつのカラーのリップメイク💄

PK852 桜の微笑み

  • ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桜の微笑み
  • ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桜の微笑み
  • ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桜の微笑み

BE351 桃のはにかみ

  • ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桃のはにかみ
  • ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桃のはにかみ
  • ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桃のはにかみ
ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桜の微笑み 桃のはにかみ

今回、春の限定色ということで名前に「桜」と「桃」が入っているのがとってもかわいいですよね♡



なめらかな塗り心地とうるおいを感じるツヤ、そして色持ちの良さ!


唇に塗布すると2層に分離し、カラー層が唇に密着した上から、透明度の高いツヤ膜でコーティングすることでこの色持ちを叶えています。これはコーセー独自の処方なんだそうです。



2つとも明るめベージュ系のカラーで本当に肌なじみが抜群☆普段使いもしやすそうなカラーです♪




1/16限定発売!気になる方はすぐにチェック✨

ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桜の微笑み 桃のはにかみ

  • ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桜の微笑み
  • ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桜の微笑み
  • ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桃のはにかみ
  • ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桃のはにかみ
ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 限定色 桜の微笑み 桃のはにかみ

今回はVisee(ヴィセ)ネンマクフェイクルージュから


PK852 桜の微笑み


BE351 桃のはにかみ


2つの限定色をご紹介しました。


今回の限定カラーもバズること間違いなし!さらにとっても使いやすいカラーなので、ぜひ気になる方は手に取ってみてほしいです♪



オンラインではメゾンコーセーやAmazon、@cosme、楽天などで取り扱いがあります☝️(今回は完売していると思われますが…)





ヴィセ Visee ネンマクフェイクルージュ 海星の恋心

☝️既存のカラーの「海星の恋心」はこちらで紹介しています☆

【ヴィセ粘膜リップ】1/16ネンマクフェイクルージュに桜と桃の限定色追加!売り切れ必至のむっちりピュアリップをレビュー☆_13

Instagramにも遊びに来てね☆(タップで飛びます✈️)

DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share