まだまだ暑いですが、秋のコスメたちがどんどんと発売されていますね♡


大好きなディオールからも8/5に秋の新色たちが発売されました☆


今回私が購入したのは、


サンク クルール クチュール 889 リフレクションです( ¨̮ )
やっぱりアイシャドウを選ぶ私🤣




SNSで発売の情報を見かけた時から、「私はこっちの色だなー!」と決めていたときめく配色♡なんといっても赤系のパレットに目がないのです👀



今回は一目惚れ!ディオールのフォールコレクションから


サンク クルール クチュール
889 リフレクション




をご紹介します。

Dior(ディオール)サンククルールクチュール 889 リフレクション

2022年秋のDiorのコレクションテーマは


ディオール エン ルージュ〉


ディオールを象徴する『赤』をテーマにしているそうです。


そんなコレクションを象徴するかのような889リフレクション☆

  • Dior(ディオール)サンククルールクチュール 889 リフレクション
  • Dior(ディオール)サンククルールクチュール 889 リフレクション

メインカラーはやっぱり中央のブロンズレッド!しっとりとしたテクスチャーも相まって、濃密で艶やかな印象のカラーになっています。



周りのカラーも華やかで色気のあるような色が揃っていて、重ねるとよりその華やかさが際立つ配色のパレットです。

Dior(ディオール)サンククルールクチュール 889 リフレクション

スウォッチしました。パッと見たパレットのイメージより少し発色は控えめかなと思います。それが使いやすさのポイントかと!



あまりにも濃すぎる発色は重ねにくいので、少し透明感を感じるように計算されているのでは…!と思っています(๑° ꒳ °๑)




Dior(ディオール)サンククルールクチュール 889 リフレクション
Dior(ディオール)サンククルールクチュール 889 リフレクション
Dior(ディオール)サンククルールクチュール 889 リフレクション
Dior(ディオール)サンククルールクチュール 889 リフレクション
Dior(ディオール)サンククルールクチュール 889 リフレクション
Dior(ディオール)サンククルールクチュール 889 リフレクション

そしてアイメイク☆やっぱり中央のブロンズレッドをメインカラーに。


結構しっかり入れたので、レッドが際立つメイクに仕上がりました。少しモードな雰囲気と言いますか、オールブラックの服を着たくなるようなアイメイクに!大人っぽい♪


もちろん、もう少しナチュラルにのせることもできるので、また違った印象のメイクも楽しめると思います♡




今回はディオールのフォールコレクション〈ディオール エン ルージュ〉から


サンク クルール クチュール 889 リフレクション


のスウォッチとアイメイクを紹介しました。


気になる方は是非チェックしてみてください♪


お買い物の参考になると嬉しいです( ¨̮ )

ディオールの濃密な秋🍁サンククルールクチュールの限定色『889 リフレクション』を使って大人のレッドメイクしてみました♪【秋新色コスメ】_5

インスタグラムにも遊びにきてね♪

@dome0724
DOME

インフルエンサー/メイク

DOME

3年目/敏感肌/イエローベース

アイシャドウマニア!趣味はメイク研究

メイク研究が趣味の一児の母。スキンケアにも目覚め、透明感のある肌を目指しています。1番好きなアイテムはアイシャドウ!自他共に認めるアイシャドウマニアです。鹿児島県生まれ。幼稚園教諭・保育士の経験あり。

    share