赤ちゃんみたいにパンっと張ったお肌、
今更手に入れるのは無理なのはわかってる。

でも、20代前半の頃はまだ口角だって
キュッと上がっていたし
ほうれい線は笑った時しか出なかったし!

“年齢”より自分自身の問題の方が大きいように思って、
老いのメカニズムなんて
調べちゃったりするのですが
そこにはやはり、《遺伝子学的なもの》
《ダメージの蓄積》が答えとしてあるのです。


私は蓄積して来なかったから大丈夫!
という方は、今まで通り丁寧なケアを
続ければ宜しいわけですけど、
遺伝子学的なものには自然体では逆らえない。


そして、今まで蓄積して来ちゃったから、
今ショックを受けている…という方も、
私と一緒にSK-IIの新製品を!


R.N.A.パワー ラディカルニューエイジ シリーズは、
エイジングという運命さえも変えてしまおう!

という
なんとも心強いコンセプトの元に誕生。


SK-IIの肌研究結果、
縦からの光・横からの光で
異なるエイジングサインが

見えてくることが解ったそうです。

たるみほうれい線など下向き印象の“縦影”×毛穴キメの荒れによる“横影”=老け顔!


これに反旗を翻すのが新成分
ラディカルニューエイジ コンプレックス
肌内部で活躍し、縦横無尽にハリを養成してくれ

若々しいハリツヤ肌を取り戻せる!


Image title総合美容液
『R.N.A.パワーラディカル ニュー エイジ エッセンス』

Image title浸透の良いゆるいテクスチャー。

Image titleするする伸びて、あっという間にシワの間に吸収されてしまった。

Image title美容乳液『R.N.A.パワーラディカル ニュー エイジ』

Image title乳液だけど、ちょこっとツノが立つくらいのテクスチャー。

Image title容器からして見た目はクリームみたいだけど、
伸ばすとやはり乳液です。
とーってもしっとり。



どちらも、とても浸透性が高いので
ベタ付きを感じる事がありません。
朝のスキンケアに使ってもメイクの邪魔をせず、
しっかりと乾燥を防いでくれます。

そして、強い香料が苦手な私でも
クンクンと嗅いでしまう程ほのかな優しい香り。

そう、無香料だからって良いわけじゃないんです。
強い香料が苦手でも、原料の香りも苦手…って
ワガママな消費者は多いんです。笑


夜のスキンケアで使用すると、
寝起きのお肌にベタつきを感じる事なく、
ふっくらとハリのあるお肌に驚きます。


そうそう、昨年SK-IIで肌診断をして頂いた際
シミが要注意項目だったのですが
その後一年間、セルミネーションオーラエッセンス
地道にケアを続けたところ
先日の肌分析で数値が回復していたのです!

Image title
歳をとったのに全体的な数値が良くなりました。

ただ、キメ・ハリの項目が明らかに下がってしまったので
R.N.A.のパワーを試す時です!!

SK-IIの継続使用で結果が出るのを身を以て体感したので
R.N.A.パワーラディカルニューエイジで、
たるんでしまったお肌にハリ・ツヤを取り戻すことが出来るのか、
とっても楽しみです。

cocoon

cocoonOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share