キラキラは正義!

いくつになってもキラキラが好き♡BIDOLグリッターライナーが可愛い_1

絶対に買う!!と決めていた


BIDOLのグリッターライナー…やっぱりかわいかったです…!

いくつになってもキラキラが好き♡BIDOLグリッターライナーが可愛い_2

上)01 マイシャンパン
中)02 ミルク ウェイ
下)03 ルビー ドロップ



大人になると、年齢などを気にしてついつい控えてしまいがちになっていたのですが、


最近HuluでNiziプロジェクトにはまったら練習生たちの目元のキラキラが可愛くて!


そんなタイミングでのグリッターライナーの発売だったので、


つい全色買いをしてしまいました♡

いくつになってもキラキラが好き♡BIDOLグリッターライナーが可愛い_3

どうしても大粒ラメは


「ラメがゴミに見える」問題があるのですが…


肌を丁寧に作ってからラメをのせると少し改善されると思います^^



最近は特にマスクの日が多いので、目もとにキラキラがあると


テンションが上がっておすすめです♡



限定なので、見かけた方はぜひチェックするのがおすすめです!

cocon

インフルエンサー/メイク

coconOG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

プチプラの高見え・通勤メイクアドバイザー!

プチプラコスメを中心にレビュー。イメージコンサルタントとして、ファッション、メイク、雰囲気までトータルにプロデュース

    最終更新日:

    share