こんにちは!


churmです^_^💕



オバジのおnewな化粧水がスキンケアに仲間入り❤️MAQUIAオンライン編集部様よりお試しの機会を頂きました🙌


ドラッグストアで見かけてからずーーーっと気になってたやつだったから嬉しいー❤️

\毛穴に悩みに/開発に5年!【オバジC】のおnewなトロミ化粧水は本気度が違う!_1

〝毛穴がつるり〟な化粧水!
オバジC


リファインローション
150ml  3,850円(税込)

\毛穴に悩みに/開発に5年!【オバジC】のおnewなトロミ化粧水は本気度が違う!_2

ビタミンCのスキンケアといえば、オバジ!!みたいな位置付けにもなりつつあると思う!!



そんなオバジが5年もの歳月をついやして完成した化粧水ってワクワクしますよね🙏✨



毛穴悩みに力強くアプローチしてくれる、


✔︎ピュアビタミンC


✔︎フラーレン、


✔︎アスコフィルムノドスムエキス


などが配合✨

\毛穴に悩みに/開発に5年!【オバジC】のおnewなトロミ化粧水は本気度が違う!_3

とろみのあるテクスチャーで、
しっとりとしたお肌に⭐️⭐️⭐️

\毛穴に悩みに/開発に5年!【オバジC】のおnewなトロミ化粧水は本気度が違う!_4

そして、なりたい肌によって使い方を選べるのも素敵💕



▶︎つるりとした肌を目指したいなら
→コットンで拭き取る
▶︎しっとりとした肌を目指したいなら
→手のひらにとって顔全体になじませる



すっきりとしたシトラスの香りもポイント!



気になってた!って方は是非チェックしてみて下さいね❤️

Instagramはこちらをタップしてね👇❤️

✔︎薬機法コピーライター✔︎コスメコンシェルジュ

スキンケアが大好きな2児の母ちゃんです❣️お母さんでも、キレイでいたい❣️是非遊びに来てくださいね☺️

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share