こんにちは!


churmです❤️



化粧水難民の方に朗報です🙌


IPSA(イプサ)の有名化粧水がリニューアルです❣️独自技術によりさらなる潤い持続を実現❣️


うるおいが不足しているアラフォーの私はさっそく喰いつきました‼️笑

【IPSA】\名品化粧水がリニューアル/肌をうるおわせることに集中!それが美肌の答えだ!_1

イプサ 


ザ・タイムR アクア
(医薬部外品)
200㎖ 税込4400円



肌荒れ防止成分:トラネキサム酸、グリチルリチン酸塩が配合された医薬部外品です。

【IPSA】\名品化粧水がリニューアル/肌をうるおわせることに集中!それが美肌の答えだ!_2

✔︎アルコールフリー
✔︎油分フリー
で、とっても軽い。
なのに、深く続く潤い感に心底驚き😳✨※角層まで


1度使っただけで恋に落ちてしまいました…💘



無駄がなくて、スタイリッシュ。


みずみずしさを表現した、見れば見るほど美しいボトル。太陽の光で透かされるとしばらくボーッと見ていたくなる美しさです☺️

【IPSA】\名品化粧水がリニューアル/肌をうるおわせることに集中!それが美肌の答えだ!_3

パシャっと軽いテクスチャーなだけに、「ちょっと頼りない…?」って不安に思った私が間違いでした🙏(←ごめんなさい。笑)



いやぁ、翌朝の肌でしっかり実感しました!!


やっぱり皆んなに選ばれるベストセラーだけありますね!!

【IPSA】\名品化粧水がリニューアル/肌をうるおわせることに集中!それが美肌の答えだ!_4

すぅーーーっと浸透してもちも⤴︎✨✨



〝うるおいに満たされていれば、
トラブルがつけいる隙がない〟
という考えから作られた【肌をうるおわせることに集中した化粧水】



化粧水難民の皆様、4代目アクアを是非一度チェックしてみて下さいね❤️




提供:MAQUIAオンライン編集部様

Instagramはコチラから❤️👇
churm

コスメコンシェルジュ、薬機法セールスコピーライター

churm

6歳と2歳のママです❤️仕事に育児に忙しい中でも、キレイでいたい🙌日々の美容のちょこちょこを発信してます❤️

覗いてもらえると喜びます☺️🙏✨

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    最終更新日:

    share