こんにちは!


churmです^_^



最近、マスクのせいか肌荒れしている女性を多々見かけます🤔



でも、肌荒れしている時って何を使えばいいかわかりませんよねー⁉️😭💦



そんな困ったお肌にもってこいの、すごーい画期的なアイテムが今月2月16日にエクスバリアから発売されました〜👏



じゃじゃ〜ん✨✨その名も、


フィルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム



プロテクト?


リペア?


よさそうですよねーーー🙌‼️

\2月16日発売/乾燥やマスクによる〝肌ゆらぎ〝にはエクスバリアのお守りバームが心強い!!_1

コレすごいんです!!


何が凄いかって⁉️



①プロテクト


スキンプロテクト成分を高配合。「擬似バリア膜」と「シールド膜」を形成するエクスバリアこだわりの処方で紫外線や乾燥、大気中のちり・ほこりから保護してくれる。



②ケア


うるおいバリア成分が、乾燥や肌荒れをケアしながら、予防してくれる。



③カバー


メイキャップ効果で、赤みや色ムラに悩む肌をカバー&トーンアップで美肌に見せてくれる。



3つが同時に叶ってしまうんです‼️



しかも!!


SPF高いのに夜も使えちゃうんですよ❣️❣️


つまり、気になった時にいつでも塗っていいって事です👍✨

\2月16日発売/乾燥やマスクによる〝肌ゆらぎ〝にはエクスバリアのお守りバームが心強い!!_2

お色はカラータイプノーカラータイプ2色展開です!!


やや固めのテクスチャーに感じますが、バームなので、体温でする〜っと溶けてお肌にフィット!



まずはカラータイプ


\2月16日発売/乾燥やマスクによる〝肌ゆらぎ〝にはエクスバリアのお守りバームが心強い!!_3

結構濃い目の色に見えますが、標準よりやや明るめイエローベースの私の肌にも浮かずに使えてます🙏✨



カラータイプはカバー力もあって、SPF高いのでリモートワークなどのササッと時短メイクに最適です🙌



ただ、


動きが多い目元は時間の経過とともに多少ヨレが気になったので、目元近くは薄め、シミが気になる頬には重ね付けをするのが私流のポイントです👍




気になるカバー力はコチラ↓

\2月16日発売/乾燥やマスクによる〝肌ゆらぎ〝にはエクスバリアのお守りバームが心強い!!_4

気になるシミ、ソバカスはこのくらいカバー出来ちゃいます❣️



感じ方はそれぞれだと思いますが、シミはある程度カモフラージュ出来ればOK!って考えの私からすれば問題ないくらいのカバー力です^_^💕



続きまして、ノーカラータイプ↓

\2月16日発売/乾燥やマスクによる〝肌ゆらぎ〝にはエクスバリアのお守りバームが心強い!!_5

ノーカラーなんですが、自然とトーンアップ効果ありです✨



だから、メイク前に塗って肌を明るく演出する事も可能💕そして、ほぼ色味が無いため、寝る前にも使ってOK👏✨


↑気に入ってるけど、日焼け止め効果あるものって日中用がおおいじゃないですか??だから、夜も使えるってホント嬉しいポイント❤️




\2月16日発売/乾燥やマスクによる〝肌ゆらぎ〝にはエクスバリアのお守りバームが心強い!!_6

カバー力が欲しい日中のライトメイクはカラータイプ。トーンアップしてキチンとメイクをしたい時や、夜寝る前に付けたいときはノーカラータイプなど使い分けを考えながら選ぶのも楽しいですよ❣️



提供:MAQUIAオンライン編集部様

Instagramはこちらをタップ👇❤️

スキンケアが大好きな2児の母ちゃんです!等身大のリアルな美容情報をお届けしてます⭐️

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    最終更新日:

    share