こんにちは!


churmです^_^❤️



本日は、全てアンダー1,300円!プチプラ高保湿フェイスマスク特集です〜👏👏👏✨しかも、高密着でズレにくく、ながら家事が出来ちゃうアイテムで縛りました✊✨



全てドラッグストアで買えるので、立ち寄った際にフラッと購入出来ちゃいますよ❤️



私は、朝のスキンケアの際に使っていますがこんなに良いことが!!


✅潤ってワントーン明るくなる!


✅メイクののりが良くなる!


✅メイクの持ちが良くなる!


✅キメが整ってふっくらするので毛穴が目立ちにくい!



夜のパックもいいですが、朝パックの方が個人的にはおすすめです👍毎朝、パックしながらお弁当の卵焼きを焼いてます🙌笑



3種類比較的していきますよー❣️


まず、問題です!


どの顔がどのマスクかわかりますか⁉️

【予算1,300円以内!プチプラ!高保湿!高密着!フェイスマスク特集】主婦目線で厳選した太鼓判アイテム3選!_1

答えはコチラです‼️


▼   ▼   ▼

【予算1,300円以内!プチプラ!高保湿!高密着!フェイスマスク特集】主婦目線で厳選した太鼓判アイテム3選!_2

正解しましたか❓👀✨



どれもピタッとくっついて剥がれてきにくいので家事も余裕です!でも、こうやって比べてみると、くっつき方とか遠目でも結構違いがありますよね!!



密着具合だけでみると、③のミノンが1番隙間なく貼れている感じがします❤️



続きまして、


マスクの形を見ていきましょう〜✊

【予算1,300円以内!プチプラ!高保湿!高密着!フェイスマスク特集】主婦目線で厳選した太鼓判アイテム3選!_3

見比べても、形はそんなに差は無いようですね〜👀❣️



では、もう少しアップでどんなシートか見比べていきましょう‼️

【予算1,300円以内!プチプラ!高保湿!高密着!フェイスマスク特集】主婦目線で厳選した太鼓判アイテム3選!_4

おお‼️


こうして近づいてみるとかなり違いがありますね〜‼️ガーゼぽかったり、凸凹していたり、滑らかだったりと個性がありますよね❤️



ちなみに、


①ごめんね素肌は、パック後に凸凹面で拭き取ると角質ケアも同時に出来ちゃいます👍



では、次に価格や個人的なマスクの感想を一つ一つお伝えしますね❤️


【予算1,300円以内!プチプラ!高保湿!高密着!フェイスマスク特集】主婦目線で厳選した太鼓判アイテム3選!_5

初めはパッケージの可愛さに一目惚れして、完全にパケ買い状態でした😂


しかし‼️可愛いだけではない、実力者でした‼️



開けてビックリ!美容液の中でシートがお風呂に入っているレベルに、美容液がひったひたです🙌シートも肌当たりが柔らかく浮いてきたりしないで隅々まで保湿が可能です👍



お肌の鎮静成分も入っているので、何だか肌の調子が良くないなっていう時や、生理前なんかによくお世話になっています⭐️



こちらは、もう1種類シリーズがあるのですが、そちらもオススメですよ〜💕

【予算1,300円以内!プチプラ!高保湿!高密着!フェイスマスク特集】主婦目線で厳選した太鼓判アイテム3選!_6

パケにもアットコスメ受賞と書いてある通りの比較的知名度の高いフェイスマスクです👍



こちらは、もうかれこれ4年くらいちょこちょこ買って使い続けています❣️



その名の通り、毛穴が目立ちにくくなるので、肌荒れというよりぽっかり毛穴がピンチだわ!って時に使う事が多いです👍



今回、ご紹介している3種類の中で1番あっさりした使い心地なので、ベタつきが少ない方がいい!って方や、朝マスク初心者の方は、この毛穴なしこさんはオススメですよ〜⭐️

【予算1,300円以内!プチプラ!高保湿!高密着!フェイスマスク特集】主婦目線で厳選した太鼓判アイテム3選!_7

こちら、ベストコスメも受賞している王者です👑👑👑



乾燥し過ぎてどうもならん!!って時には、朝晩投入して肌を潤わせています✊✨コレに、メルヴィータのアルガンオイルを投入するともちもち肌に❤️



1枚ずつ個包装されていて、4つ入りで1,320円なので、今回紹介した中では1番高級です⭐️



アミノさん処方でお肌にも優しく、プリッとした厚みのあるシートとジェル状の美容液がカサつくアラサーの肌を潤わせてくれます🥺❤️

【予算1,300円以内!プチプラ!高保湿!高密着!フェイスマスク特集】主婦目線で厳選した太鼓判アイテム3選!_8

今回ご紹介した3つは、主婦目線で、


❶プチプラで続けやすい!


❷信頼出来る高保湿!


❸ズレにくくながらに家事が可能!


を前提に厳選しました🌸



お近くのドラッグストアで、チェックしてみて下さいね❤️

churm

コスメコンシェルジュ、美容ライター

churm

2歳と6歳の2児の母ちゃんです🌸

フルタイムワーカーでもあるので、仕事や育児の合間にお気に入りのアイテムを投稿しています❤️

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share