今週から新宿のNEWoManで開催されている

 『BURBERRY』コスメのポップアップストア 


メイクアップアーティストの方にメイクをしてもらえる他、

大人気の下地 フレッシュグロウ ルミナスフルイドベース

サンプルがもらえたりと盛りだくさんなストア。(11/18まで)


そんなストア他、マキアや他雑誌でも大人気のメイクアップアーティストの

7名の方々によるメイクアップイベントが開催中です。


私はその記念すべき1回目 マキアでもおなじみの

「小田切ヒロさん」の回に参加してきました☆

会場に入るとバーバリーのコスメが自由にお試しできるブースがあり、

見ているだけでも可愛いコスメに目がキラキラ☆

Image title

小田切さんといえば、整形級の小顔メイクが大ファンです♡

まずは、大人気のフレッシュグロウ ルミナスフルイドベースは、

艶ッつやのパールの入ったベースで、

顔の中心=Iゾーンとゴーグルゾーン(目周り)につけていきます。


水分が55%も入っているので、乾燥するこれからの時期にもぴったり♡

あからさまでない自然な立体感が出ます。

(小田切さんも当日つけていて、男性がつけても自然なツヤ)

Image title

その後は、ペンタイプのハイライトとシェーディング(フェイスコントゥア)をつかいます。

シェーディングの入れ方は写真をご参考に☆


また、下地はフェイスライン周りには付けてないので、

次第に肌がくすんできますが、このくすみとコントゥアが相まって、

くすめばくすむほど、奥行きと深みのある立体フェイスに☆


小田切さんは長時間の撮影もあるので、その際は崩れ方も計算してメイクをしているそうです。

Image title

また、アイシャドウとは別にちょっとイベントの時に使えるテクも☆

Image title

こちらのRUNWAYパレットを目尻に一筋すっとつけると、

ふんわりキラっとこなれ感を演出できます。


これからイベントの多くなる時期かと思いますが、ギラギラだけではなく、

上品なキラメキが演出できると思います。

Image title

完成!チークななしでした。

モデルさんは、藤井明子さん!2人ともお顔小さい~♡肌つやつやー!

最後に各テーブルに10名づつ分かれて、

小田切さん直々に質問に答えてくれるコーナーもありました。

Image title

他にも気になる商品がいっぱいで、ダイヤモンドをちりばめたように輝くネイルなんかも☆

Image title

Image title

イベントのお土産ですが、バーバリーでも人気のフルキスの現品、ミニマスカラ、オードトワレでした。(下地はポップアップストアでもらいました)

フルキスのお色は、スモーキーピンクの529番。

小田切さんがモデルさんにも使用していたお色で、

イベントの日程ごとに色が変わるのかな?と思います。

Image title

マキアのともみさんがいらっしゃってたので、パチリ☆

Image title


まだまだメイクアップアーティストの方によるイベントも募集中のようですよ。

申し込みはこちら☆ 3400円(税抜)

https://www.burberrybeautybox.jp/event/info/00001/index.html


新宿にお買いものなどで立ち寄った際は、ポップアップストアだけでもかなり楽しいので、

ぜひ足を運んでみてくださいねー☆11/18までです。



Instagram美容中心にアップ中です!

情報交換してもらえると嬉しいです☆

https://www.instagram.com/chisa.mk/

Image title




chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share