こんにちは


マキアインフルエンサーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)




今回は「いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク」をマキア編集部さまからご提供いただきましたのでご紹介します(*´ω`*)

いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク

いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク



いち髪 THE PREMIUM


W ケアブースター美容オイルマスク


(10g+1ml)×4包 オープン価格


2023年4月7日登場




いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスクはヘアマスク。




W ケアブースター美容オイルマスクのポイントは?



①ヘアマスクと美容オイルを混ぜて使う「導入美容液inオイルマスク」


集中補修×オイルコートでつるんとした髪へ導いてくれるのだとか!




②プレミアムWリペアシステム


髪内部と外側をWでケア!


ヘアマスクは集中補修成分配合で髪の内部を補修。


美容オイルは指通りUP成分や熱を味方にキューティクル密着。



③フリー処方


サルフェートや合成着色料フリーのアイテム



美容オイルを混ぜて使うヘアマスク!?

使い方

W ケアブースター美容オイルマスクは美容オイルを混ぜてから使うヘアマスク。


↑とにかく気になるポイントですよね



では


さっそく使ってみましょうー!



パッケージの「①PUSH」と書いてあるところを押します


すると美容オイルが隣へ出てきましたよー(o_o)


上の写真は美容オイルが隣へ出てきたところ



隣へ美容オイルを出せたら美容オイルとヘアマスクをパッケージのまま押すようにしてまぜまぜ…



あとはシャンプーした後に髪に馴染ませて1-2分おいてからすすいだらOK


簡単にできました^ ^

テクスチャーは?

スウォッチ

W ケアブースター美容オイルマスクはしっかりしたクリームのようなテクスチャー



髪になじませているときやドライヤーで髪を乾かしているときにもふわっと良い香りがしていましたよ^ ^



パッケージも開封しやすくて使いやすいアイテムだなと思いました

ここまでお読み頂きありがとうございます♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share