マキア付録もビオデルマ

乾燥対策に家族で使える高保湿クリームはいかが?【ビオデルマ アトデルム インテンシブクリーム】_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)




マキア編集部さまからビオデルマ アトデルム インテンシブクリームをご提供頂きましたので今回はそのお話٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ちなみに2021年10月22日発売号のマキア(付録付きver)の特別付録はサンプルサイズのビオデルマ アトデルム インテンシブクリーム。


「少し試してみたいな…」というときにオススメですよ(*´ω`*)

伸び良しな保湿クリーム

  • 乾燥対策に家族で使える高保湿クリームはいかが?【ビオデルマ アトデルム インテンシブクリーム】_2_1
  • 乾燥対策に家族で使える高保湿クリームはいかが?【ビオデルマ アトデルム インテンシブクリーム】_2_2

ビオデルマ アトデルム インテンシブクリームは顔とからだ用の高保湿クリーム。


3種類のセラミドを配合しているのでしっとりうるおうのだとか!乾燥の気になる季節に嬉しいアイテムですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+



では


さっそく手にとってみましょう



クリームを伸ばしてみると柔らかくて伸びの良いテクスチャーで肌なじみも良さそうです(*´ω`*)


伸びの良いクリームなので脚などつける部分の広いところにも使いやすかった♪



「後肌は?」と言うとクリームなのにベトつかずしっとりしてくれたなという感想。


伸びの良さや後肌がベタつかないので使いやすいアイテムだなと思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お気に入りポイントは?

ビオデルマ アトデルム インテンシブクリームのお気に入りポイントはやっぱり素肌にかかる負担をおさえた処方なところ。


季節のかわりめに敏感肌になるわたしにはありがたいアイテム・:*+.\(( °ω° ))/.:+


さらに子どもと使えるところも嬉しいポイントです。


チューブタイプのアイテムなのでクリームを出す量も調整しやすいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そして無香料なので香りによる好みもなく家族で使えるところがありがたいアイテムだなと思いました(*´ω`*)

ビオデルマ アトデルム インテンシブクリーム

乾燥対策に家族で使える高保湿クリームはいかが?【ビオデルマ アトデルム インテンシブクリーム】_3

ビオデルマ


アトデルム インテンシブクリーム


200ml  ¥3300 (税込)


原産国 フランス

ここまでお読み頂きありがとうございます♪



ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share