美容液ハンドクリーム

\1000円以下/いそがしいときのハンドケアはこれ☆ビューティーチャージ ナイトスペリア【ママ美容】_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)




最近のハンドケアなのですが


食器を洗ってハンドクリーム→オムツかえて手を洗って…と手を洗う回数が増えたことと乾燥の季節も加わってハンドクリームだけだとケアが追いつかないな(ー ー;)と思っていた今日この頃。


そんなときにアトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア[美容液ハンドクリーム]をハンドケアにプラスしてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



結構便利だったのでさっそくご紹介します。

美容液成分を詰め込んだカプセル入り

  • \1000円以下/いそがしいときのハンドケアはこれ☆ビューティーチャージ ナイトスペリア【ママ美容】_2_1
  • \1000円以下/いそがしいときのハンドケアはこれ☆ビューティーチャージ ナイトスペリア【ママ美容】_2_2

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリアは寝る前に使う美容液ハンドクリーム。



写真にあるようにふたを開けると黄色のつぶつぶがクリームに入っています。


このつぶつぶが美容液成分をぎゅっと詰め込んだカプセル(๑˃̵ᴗ˂̵)手になじませるときにカプセルを崩していきます。

ここがお気に入り①

日中手を洗ってハンドクリーム塗ろうって思ったらまたすぐ手を洗う…なんてこともよくある今日この頃(ー ー;)



ビューティーチャージ ナイトスペリアは寝る前に塗って寝ている間に浸透させられるのでこまめに手を洗うことが多いときにとっても役に立っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



後肌は少しぺたっとしているので寝る前に使うのがおすすめかなと思いました。


翌朝はベタつきもなくしっとりしてくれたなという感想。

ここがお気に入り②

パッケージにはドリーミーアロマの香りとあっていい香りのハンドクリームだなと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)


わたしの感想ですがフルーツのような甘さのある香りというイメージ。


アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア

\1000円以下/いそがしいときのハンドケアはこれ☆ビューティーチャージ ナイトスペリア【ママ美容】_3

アトリックス


ビューティーチャージ ナイトスペリア


[美容液ハンドクリーム]


98g  オープン価格


わたしは800円ぐらいで購入しました^ ^

ここまでお読み頂きありがとうございました♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share