バリエーション豊富で楽しいルルルン

大人の肌悩みにアプローチする美容成分たっぷりのフェイスマスク【ルルルンプレシャス GREEN】_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



地域限定や季節限定などなどが楽しいルルルンのフェイスマスク。「このパッケージ見たことあるよ!」という方は多いはず^ ^


今回はルルルンプレシャス GREENをマキア編集部さまからご提供頂きましたのでそのお話です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


GREENは肌メンテナンス

大人の肌悩みにアプローチする美容成分たっぷりのフェイスマスク【ルルルンプレシャス GREEN】_2

ルルルンプレシャスはプレエイジングケア*シリーズのフェイスマスク。


(*年齢に応じたケアのこと)


ルルルンプレシャスはGREENとREDとWHITEと3種類あってGREENは肌メンテナンス。「細胞老化」「光老化」「炎症老化」の3つに着目して肌の環境適応力をアップすることでゆらぎのない肌へと肌バランスを整えてくれるのだとか!



ではさっそくフェイスマスクを取り出してみましょう



マスクは厚みがあって美容液をしっかり含んでくれている印象。


美容液はとろみのあるテクスチャー。


後肌はしっとりしてくれたなという感想です。


香りは特になさそうなので香りで好き嫌いはでないアイテムかなと思います(*´ω`*)

使いやすかったポイントは?

大人の肌悩みにアプローチする美容成分たっぷりのフェイスマスク【ルルルンプレシャス GREEN】_3

使いやすかったなーと思ったポイントそれは


パッケージを開けると1枚1枚折りたたまれたフェイスマスクが並んでいる←ここ


1枚1枚折りたたまれていると取り出しやすいから使いやすくて◎。いそがしいとき特にさっと取り出せるのはありがたい(*´ω`*)


またフェイスマスクに適度に厚みがあるので広げやすいところもわたしは使いやすいなと思いました。



ルルルンプレシャス GREEN

大人の肌悩みにアプローチする美容成分たっぷりのフェイスマスク【ルルルンプレシャス GREEN】_4

ルルルンプレシャス GREEN


10枚(150ml) ¥715(税込)


32枚 ¥1980(税込)もあります。




ここまでお読み頂きありがとうございました♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share