こんにちは!Chikaです^^
続々とクリスマスコフレやホリデー限定アイテムが発売となっていますが、みなさんは何かお買い物しましたか?🎵
私は最近、マキアオンラインクリスマスコフレ&ホリデー限定品2023を眺めながら、何を買おうかな~と日々頭を悩ませております・・・。
ブランド別や、発売日、価格別などいろんなくくりでアイテムを探すことができるので、ついつい欲しいものが増え続ける日々です・・・!!笑

さて、本日は大好きな&be(アンドビー)のホリデー限定アイテムをGETしたのでご紹介させてください^^
あの大大人気下地の限定カラーなんです♡




\ホリデー限定♡今だけの&beの特別なピンク下地/

アンドビー【UVプライマー ピーチグロウ】

&be(アンドビー)
 UVプライマー ピーチグロウ(限定)
SPF50+・PA++++

アンドビー【UVプライマー ピーチグロウ】

&be(アンドビー)UVプライマーとは?

ご存じの方も多いかと思うのですが、この【&be(アンドビー)UVプライマー】とてもとても人気のアイテムなんです♡
というのも、めちゃくちゃハイスペックなこの下地・・・・!
✔お湯&せっけん落ち
✔ノンケミカル
✔SPF50+・PA++++の高紫外線カット効果
✔高機能保湿成分配合で、紫外線ダメージからお肌を守る
✔化粧下地・日焼け止め・保湿美容液の効果を持つ万能プライマー
と、簡単にあげてもこれだけの機能が!
これだけのスペックがあるにも関わらず、3千円でおつりがくる衝撃の価格設定も魅力的・・・!

普段は、『スタンダード』という、ベージュベースにピンク・ゴールド・シルバーのMIXパールが配合された、肌なじみの良いカラー1色展開なのですが、ホリデー限定の特別カラーがこの度発売中なんです♪

アンドビー【UVプライマー ピーチグロウ】の色味

&be(アンドビー) UVプライマー ピーチグロウ

今回限定発売となったカラーは、【ピーチグロウ】というカラーです。
公式サイトでは、以下のように紹介されています。
肌にさりげない血色感を添えてくれるピンクパールを配合。確実に肌をトーンアップさせながらも白浮きせず、イキイキとした生命力を感じる仕上がりへ

手元で塗り比べただけでも血色感がUPしているのがわかりますね・・・!
ツヤ肌好きとしては、肌なじみのよい品のあるツヤ感もたまりません♡

アンドビー【UVプライマー ピーチグロウ】スウォッチ画像

実際にメイクした感じは?

実際に【UVプライマー ピーチグロウ】を塗ってみました!
ツヤ系下地ですが、全顔に塗ってもぎらつかずとても使いやすかったです♡
こうして写真を撮る比べてみると、黄ぐすみがかなりカバーされて全体的にトーンアップしていました!
この下地1本で気になるクマもかなり軽減していて感動です✨

アンドビー【UVプライマー ピーチグロウ】メイク画像

ファンデーションとの相性は?

同じく&beの【クッションファンデーション マット】を持っているので、実際にメイクしてみました♡
下地だけでかなりの肌悩みや色ムラをカバーできていましたが、やはりファンデーションを使用するとさらに綺麗・・・!
こちらのファンデーション、マットと名前が付きますがセミマットくらいの仕上がりなので、下地の綺麗なツヤ感は損なわず。
だからと言ってよれることもなく肌にピタッと密着して、テクニックいらずで綺麗なベースメイクが完成しました!

アンドビー【UVプライマー ピーチグロウ】【クッションファンデーション マット】メイク画像

手持ちの&beアイテムでメイクしてみた!

せっかく&beしばりでベースメイクが整ったので、手持ちの&beのアイテムでフルメイクしてみました~~~♡
こうしてみるとあらためて名品揃い・・・・!!!

アンドビー メイク画像

使用アイテムは、以下の通りです。

✔&be UVプライマー(ピーチグロウ)
✔&be クッションファンデーション マット(ライトベージュ)
✔&be パレットアイシャドウ(フォーシーズンズ)
✔&be スティックアイシャドウ(シャンパンベージュ)
✔&be リキッドアイブロウ
✔&be アイブロウマスカラ(ベージュブラウン)
✔&be ペンシルアイライナー(マットブラック)
✔&be クレヨンリップ(ピンクブラウン)
✔&be シアーリップ(ブリック)
✔&be プレストチーク(シームレスベージュ)

アンドビー 使用アイテム一覧

まとめ

いかがでしたか?今回は、&beのホリデー限定アイテム【UVプライマー ピーチグロウ】をご紹介しました!
こちら残念ながら公式サイトでは完売してしまっているのですが、わたしはPLAZA店頭で購入できました。
ここ数日バラエティーショップでよく見かけたので、気になる方はご覧になってみてくださいね。
このシーズンだけの特別なアイテムになっているので、ぜひぜひお早目にチェックしてみてください。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました♡



\さっそく&be(アンドビー)のホリデー限定アイテムをチェックする?/

&be(アンドビー)公式サイトはこちら
&beの大人気下地から、今だけの特別なピンクが登場!&beしばりメイクも大公開♡【UVプライマー ピーチグロウ】クリスマスコフレ2023_9

instagramも更新中です!

画像クリックでぜひ遊びにきてくださいね。

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    最終更新日:

    share