こんにちは!Chikaです^^
続々とクリスマスコフレが発売となっている時期ですが、皆さんは何かゲットされましたか?😊
普段とは違うパッケージだったり、この時期にしか手に入らないアイテムだったり、、
どれもとても特別感があってキラキラしていて、クリスマスコフレは見ているだけでもとっても楽しくなりますよね♡
私はまず第一弾として、普段から毎日朝晩愛用している大大大好きな美容液のお得な数量限定セットをゲットしたので、詳しくご紹介したいと思います!





\シワ改善のパイオニア!ポーラ リンクルショットのホリデー限定セットは、現品価格そのままにミニサイズの美容液と、ここでしか手に入らないシートマスク付き!?/

ポーラ リンクルショット スペシャルトリオボックス 外箱&セット内容

ポーラ リンクルショット スペシャルトリオボックス 外箱

ポーラ リンクルショット スペシャルトリオボックスとは?

ポーラ リンクルショット スペシャル トリオ ボックス
2023年10月1日 数量限定発売
¥14,850(税込)

シワ改善でおなじみの医薬部外品 美容液「リンクルショット メディカル セラム N」現品と、
プロテイン配合が新しい!と人気の美容液「リンクルショット ジオ セラム プロティアン」のミニサイズ、
そしてここでしか手に入らない肌にうるおいとハリ・弾力感を与える限定の部分用シートマスク4包をセットにした、
乾燥の気になる季節にうれしい限定キットです。

ポーラ リンクルショット スペシャルトリオボックス ボックス入り写真

ポーラ リンクルショット スペシャルトリオボックス お得すぎる内容は?

このセットがどれほどお得なのか!?詳しく見ていきましょう♡
改めてこのリンクルショット スペシャルトリオボックスのセット内容ですが、

✔リンクルショット メディカル セラム N 本品 20g
✔リンクルショット ジオ セラム プロティアン 9g
✔WRS ICバイタブルシートマスク 2枚入り(4.5mL)×4包

の3点が入ったスペシャルボックスとなっています。
何といっても目玉はリンクルショット メディカルセラム現品ですが。こちら現品のお値段が¥14,850(税込)
・・・!?となった方、正解です♡笑
そうなんです!こちらまさかまさかの現品の値段そのままのお得すぎるセットなんです!😲
ポーラさん太っ腹・・・・!

ポーラ リンクルショット スペシャルトリオボックス

リンクルショット メディカル セラム N

それぞれのアイテムをご紹介しますね。
まずは、なんといっても【リンクルショット メディカル セラム N】
こちら個人的に非常ーーーーーに思い入れのアイテムでして、情報解禁された日のことを鮮明に覚えております。。
(当時はパケの色が濃ブルーのパッケージでした^^)
それもそのはず、今でこそシワ改善美容液は数多くありますが、
こちら日本で初めてシワを改善する医薬部外品有効成分として認められた美容液なんですよ。
ポーラ独自の成分「ニールワン」が配合されていて、これが好中球エラスターゼの働きを抑えてくれます。
それにより、シワ部分の真皮成分分解を抑制し、真皮成分生成をサポートしてシワの改善を促してくれます。

ここまででも相当魅力的な美容液なのですが、
きっと皆さんがさらに使いたくなることまちがいなし!ぜひご覧いただきたいページがあります。
https://www.pola.co.jp/column/brand-story/2022/01/index.html
リンクルショットを開発されたポーラの研究員、檜谷さんをご存じですか?
この方なんと、リンクルショットを13年間片側のほうれい線に塗り続けていらっしゃるんです・・・!!
この写真の衝撃すごいですよね・・・!その効果は一目瞭然。
檜谷さんのこの写真を拝見して以降私は、【リンクルショット メディカル セラム N】を使い続けることを心に誓ったのでした。
(ちなみに、以前機会があり檜谷さんをオンライン発表会で拝見したことがあるのですが、動画でもお写真の通り左右のほうれい線差がすごかったです・・・!)



ちなみにBAさんに教えていただいた【リンクルショット メディカル セラム N】の効果的な塗り方は、『しわに垂直に塗る』ことだそうです!
ぜひ意識してやってみてくださいね♪


リンクルショット メディカル セラム N テクスチャー&使用方法

リンクルショット ジオ セラム プロティアン

【リンクルショット ジオ セラム プロティアン】は、プロテイン配合美容液として発売時とても注目を集めました!
(プロテイン配合とは、複合保湿成分Sプロテインリキッドの構成成分である加水分解ローヤルゼリータンパク液のこと)
クリーム状の美容液が、顔のすみずみに伸び広がり、やわらかさとハリ感を両立したベールが表情にフィットしてくれます。

【リンクルショット メディカル セラム N】がスポットでシワにダイレクトに効かせる美容液だとすると、
【リンクルショット ジオ セラム プロティアン】は、お顔全体に塗り広げ、面でふっくら感を出す美容液です。
それにより、乾燥による小じわを目立たなくしてくれる効果があります。(効能評価試験済み)

【リンクルショット ジオ セラム プロティアン】の現品は40gですが、今回のセットには9gのミニサイズがついてきます♡
使う順番は【リンクルショット ジオ セラム プロティアン】→【リンクルショット メディカル セラム N】になるのでぜひぜひ試してみてくださいね!

ポーラ リンクルショット ジオ セラム プロティアン 現品&ミニサイズ比較

WRS ICバイタブルシートマスク

最後にご紹介するのは、ここでしか手に入らないレアアイテム♡
肌にうるおいとハリ・弾力感を与えるセット限定の部分用シートマスクです!
1包に2枚入りで、目の下はもちろんほうれい線などの気になる部分に貼っても◎とのことでした。
使うタイミングは、【リンクルショット ジオ セラム プロティアン】の前、お手持ちの化粧水のすぐ後になります♪
これが4包もついてくるなんて、本当に豪華ですよね♡

WRS ICバイタブルシートマスク 2枚入り(4.5mL)×4包

さいごに

いかがでしたか?本日はホリデー感満載のお得な数量限定セット、【ポーラ リンクルショット スペシャルトリオボックス】をご紹介しました♡
リンクルショットをご愛用中の方も、これを機にデビューしてみたい!という方にもとってもお得なセットになっていますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました♡

ポーラ リンクルショット スペシャルトリオボックス

\さっそくポーラ リンクルショット スペシャルトリオボックスをチェックする?/

POLA(ポーラ)公式サイトはこちら♡
インスタグラム サムネイル画像

インスタグラムも更新中です♡画像クリックでぜひ遊びに来てくださいね♪

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share