こんにちは!マキア公式ブロガーのChikaです♡
今年のクリスマスコフレも段々と終盤に差し掛かってきましたね。
みなさんはお気に入りのアイテムをGETできましたか?

本日は、NARSのクリスマスコフレの中から、
今後発売となるアイテムをご紹介します!
既にたくさんのマキアブロガーさんもご紹介されている大人気アイテム、
アンラップド ミニアイシャドーパレット 
既に2色が発売となっていますが、
実はあと1色がこれから発売となります!



私が住んでいるシンガポールでは、
3色同時の発売だったのですが、
日本ではこれからご紹介する《LAGUNA》というカラーのみ、
アットコスメショッピング限定発売となります。

とーってもかわいくて使いやすいからーなので、
ぜひご覧ください❤







\NARSのミニアイシャドウ、ラスト1色がついに発売✨/
使いやすいブラウンがつまったパレット💕

大人気♡NARSのミニアイシャドウ、待望のラスト1色はこれだ!!!【クリスマスコフレ2021】_1

アンラップド ミニアイシャドーパレット 【LAGUNA】

手のひらサイズがかわいい、ナーズのミニアイシャドウパレット。
なんとこちら、名刺くらいの大きさしかないんですよ~
それに6色のアイカラーが詰まった嬉しい使いきりサイズなんです!!


ご覧いただいた通り、どのカラーもとっても使いやすそうなカラー揃い!👏
ラメふんだんカラーから、シアー、マットまで
バランスよくおさまったパレットとなっています⭕️
それもそのはず!
このパレットは、NARSのアイコニックシェード【LAGUNA】からインスパイアされたパレットなんです♪

大人気♡NARSのミニアイシャドウ、待望のラスト1色はこれだ!!!【クリスマスコフレ2021】_2


今年のNARSのクリスマスコフレは、
リボンがかかったような、ホリデーらしいパケが目を惹きますよね♪
こちらは、赤パケが目印です♡
コンパクトなのに存在感抜群!

またこちら、小さいのにきちんとミラー付きなんです♡
メイク直しにも持ってこいですよね。
開閉はマグネット式なので、ポーチにインするときなどは、
若干注意が必要です💦

この小ささ、実際に使いやすさはどうなんだろう?と、
購入する前は気になっていたのですが、
心配無用!!
ブラシで問題なく取りやすいですし、
使用していて大きさが気になることは全くありません!✨

それでは、みなさんが気になっているであろう
カラーを1つ1つ見ていきましょう♪

大人気♡NARSのミニアイシャドウ、待望のラスト1色はこれだ!!!【クリスマスコフレ2021】_3


上段左端より、
(MORONGO) シマリングシャンパンゴールド[復刻・限定色]
(SUNSTORM) シマリングブロンズゴールド[復刻・限定色]
デュオアイシャドー 3917 (ISOLDE)の右シェード フロスティッドジンジャー[既存色]

下段左から
(SUNKISS) マットウォームブラウン[限定色]
(FASTERPUSSYCAT)メタリックカッパー[復刻・限定色]
(LIBÉRATION) ディープマットブラウン[復刻・限定色]
となっています!
(NARS公式サイトより引用)

個人的には、フロスティッドジンジャーとメタリックカッパーの
予想以上の輝きに大興奮でした!♪
どの色を組み合わせてもさっとまとまる色揃えがさすがのNARSだな!と感激です♡

大人気♡NARSのミニアイシャドウ、待望のラスト1色はこれだ!!!【クリスマスコフレ2021】_4

早速こちらを使用してメイクしてみました~♪↓↓↓
写真で伝わるほどの発色の良さにあっぱれ👏✨
NARSは粉質がとにかくいいので、
これだけの発色の良さなのに、粉飛びしないのにもまた感動です、、、♡

大人気♡NARSのミニアイシャドウ、待望のラスト1色はこれだ!!!【クリスマスコフレ2021】_5


いかがでしたか?
こちらはなんと、明日より先行受付開始です!
発売日は12/1となっています♪
気になった方は、NARS公式サイトおよびアットコスメショッピングをチェックしてみてくださいね。

♡NARS公式サイト♡

♡アットコスメショッピング♡


2021年11月26日20:00~27日19:59 @cosme SHOPPING週末限定予約開始
2021年12月1日 @cosme SHOPPING数量限定発売
(公式サイトより引用)

大人気♡NARSのミニアイシャドウ、待望のラスト1色はこれだ!!!【クリスマスコフレ2021】_6

instagramも更新中♡

画像クリックで飛べます✈️

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share