こんにちは!マキア公式ブロガーのChikaです♡
突然ですが私、WHOMEEが大好きなんです!!!!


中でも特に思い入れのあるカテゴリーが、
アイブロウアイテム!!!!!!

黒や茶が大多数を占めていた中で、
イガリさんが提案する、見た目にもカラフルなアイブロウアイテムがかわいくてかわいくて、、、
初めて見た時大興奮したなあ。。。❤
見た目にカラフル、でも発色は奇抜すぎずデイリーに馴染む。
そのうえ手に取りやすいプチプラ価格という、ほんと、、、、
かみさま!!!!!イガリさま!!!!!!!!!(熱)
そんなフーミーが提案する眉メイクが大大大好きです!!!♡

というわけで、今秋新たに発売となった新色も、
いくつかGETしました~~~~~~♡
(わたくし現在海外住まいのため、日本の家族から送ってもらいました。
それほど好きという気持ちが伝わるといいな♡笑)

これから2記事にわたってご紹介します♪
まず1記事目の本日は、
フーミーの2アイテムで、「むらさきまゆげ」に挑戦です!
え、むらさき、、、、?使いにくそう、、、と思った方こそ見てほしい!
むらさきまゆげ、オフィスメイクにもいけまーーーーす!!!!!✌








\あのバズりアイブロウパウダー使用❤フーミーのむらさきまゆげがかわいい!/

【たった2アイテムで即垢抜け♡】黒でも茶でもない!!ほんのりむらさきまゆげにチャレンジしてみませんか?_1


本日ご紹介するのは2アイテム♪
大人気で一時欠品続きだった、
アイブロウパウダー【レディモーヴ】
と、この秋発売された
マルチブロウマスカラ【レディパープル】
です!

【たった2アイテムで即垢抜け♡】黒でも茶でもない!!ほんのりむらさきまゆげにチャレンジしてみませんか?_2


発売時かなりバズったので、
アイブロウパウダーのこのカラーはご存じの方が多いかもしれません♪
このアイテムにぴったりカラーの眉マスカラが新発売となっているんです~❤
合わせて使うととってもかわいいこのコンビ♪
順番にご紹介します!


WHOMEE アイブロウパウダー【レディモーヴ】

【たった2アイテムで即垢抜け♡】黒でも茶でもない!!ほんのりむらさきまゆげにチャレンジしてみませんか?_3

右端のパープルが目を惹く華やかなアイブロウパレットですよね♡
イガリさん的、「レディな気品のパープルアイブロウ」なんだそう♪

✅華やかだけど浮かない絶妙パープル
✅スモーキーなアッシュブラウン
✅やわらかな眉が作れる赤みブラウン
と、使い勝手のいいブラウン2色と、
ありそうでなかった絶妙パープルがおしゃれなパレットで
発売時から現在までとっても人気ですよね♪

このパレットだけで眉メイクをするとこんな感じ↓

【たった2アイテムで即垢抜け♡】黒でも茶でもない!!ほんのりむらさきまゆげにチャレンジしてみませんか?_4

ご覧の通り、このアイブロウパウダー1アイテムでも十分かわいいのですが、
このパレットにぴったりのアイテムが登場したんですよ~~~❤
同じく、浮かない絶妙なパープルはもちろん、
眉にもまつげにも使用できるすぐれもの!!!





WHOMEE マルチブロウマスカラ【レディパープル】

【たった2アイテムで即垢抜け♡】黒でも茶でもない!!ほんのりむらさきまゆげにチャレンジしてみませんか?_5

いかがでしょう?
むらさきと聞くと派手そう、、、と思いがちですが、
こんなにおしゃれで使いやすいカラーなんですよ♡

眉にもまつげにも使えるマルチなアイテムのため、ブラシは比較的大きめですが、
持ち手がコンパクトで塗りやすさに特に問題はありません◎



さあお待ちかね!
2アイテム使用して眉毛描いてみました~!!↓↓

【たった2アイテムで即垢抜け♡】黒でも茶でもない!!ほんのりむらさきまゆげにチャレンジしてみませんか?_6


どうですか?きっと「むらさきまゆげ」で最初に思い浮かべたイメージよりも、
ずっとデイリーに馴染みやすい!とおもいませんか?❤
私は自眉がかなりしっかりあるタイプなのですが、
パウダーとマスカラのWのパープルで、
ふんわり柔らかな印象になりました~♪
写真ではなんと、まつげにも使用しています!

それぞれ単品でもかなり使いやすいアイテムですが、
合わせて使うと可愛さ∞!!!
気になった方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

そして次回も!大好きなWHOMEEのアイブロウアイテムをご紹介しますので、
ご覧いただけるととっても嬉しいです~♡


\WHOMEEのアイブロウアイテムはカラフルでとにかくかわいい!/

♡WHOMEEのアイブロウアイテムをチェック♡
【たった2アイテムで即垢抜け♡】黒でも茶でもない!!ほんのりむらさきまゆげにチャレンジしてみませんか?_7

instagramも更新中♡
画像クリックでぜひ遊びに来てください♪

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share