こんばんは、MAQUIAインフルエンサーのちぃです🌛
今日は個人的に大注目している韓国コスメをご紹介します!

▶ロムアンドの姉妹ブランド「nuse」

2024.4.20に日本上陸するロムアンドの姉妹ブランドnuse(ヌーズ)

ロムアンドの姉妹ブランドnuse(ヌーズ)

幅広い層から人気の韓国コスメブランド"rom&nd (ロムアンド)"のオン二(お姉さん)ブランド
「nuse」

nuseは「ヌーズ」
と読みます!

スキンケアとメイクアップ機能を兼ねそろえ、肌負担を抑えたカラーケアコスメブランドです♡
「カラーケアコスメ」
ってなんだか新しい🥰

韓国では昨年2023年6月にローンチされていて、
すでにQoo10などにはクチコミも多数✨

リップやチークいろいろなアイテムが展開されていて、
ちょうどチークが欲しいと思っていたので注文してみました!

▶「nuse」 リキッドケアチーク

思ったより大きなパッケージで届いたチーク😮

nuse リキッドケアチーク

nuse リキッドケアチーク

nuse リキッドケアチーク


1,870円(税込み・自分調べ)

外パケもお洒落✨
開けてみるとコロンとした容器が!!♡

nuse お洒落なパッケージ

nuse リキッドケアチーク 06 ミューリーボウルの出したてのテクスチャー

プッシュタイプで出しやすいリキッドチークです。
出してみると「濃いのかな⁈」という感じでしたが
伸ばしてみるとクリアな発色がとってもきれい♡

みずみずしいテクスチャーでしっとりしているのに、
リキッドファンデの上に重ねてもヨレずに密着✨

ブルベにおすすめ リキッドケアチーク 06 ミューリーボウル のスウォッチ 透明感の出るラベンダーカラー

ナチュラルな水ツヤ感がとっても良い♡
こんなに透明感があるとは♡

ナチュラル発色だとモチが心配でしたが、
なんと朝塗って夕方までしっかり色が残ってる!!!
このさりげなさが持つの最強過ぎません?♡



シャドウやリップを目立たせたいときや、頑張りすぎないメイクのときにぴったり♪

このリキッドケアチークは全7色展開で、
今回はブルべにぴったりな新色

リキッドケアチーク 06 ミューリーボウル

というパープル系のラベンダーカラーを選びました♡

nuse リキッドケアチーク 06  ミューリーボウルを使ったメイク

肌に透明感が出る―♡



他のカラーも大人女性にちょうどいい血色感を出してくれそうなので


とっても迷いました、、、



今度のQoo10メガ割で他のカラーとリップをお迎えしようかと♡

▶「nuse」アイテムはどこで買える?

今まで日本でゲットする方法はQoo10やAmazon、楽天市場などのオンライン販売でしたが、
なんと明日4/20、全国のプラザ、ロフト、アットコスメ*で先行販売がスタート!!!!!


*一部店舗除く

店舗で扱われるのはnuseの全アイテム・全カラーではないみたいなのですが、
実際に手に取ってお買い物できるのがいいですね🥰


テクスチャーなど参考になるはず♡ 



プラザのサイトにも取り扱いアイテムの情報が出ていたのでチェックしてみてください♡

見たまま発色にこだわったスウォッチなどもご紹介しています!

Instagram
Instagram @chihiro_tc

Instagram :@chihiro_tc

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    最終更新日:

    share