こんばんは、MAQUIA公式インフルエンサーのちぃです🌛



年末なので今年出会ったコスメを振り返り。



今年もコスメにスキンケア本当に沢山のアイテムをお試ししてみたのですが、中でもダントツで沢山使っていたのはKATEのリップモンスターでした💄




はじめは05番のダークフィグでデビューし、発色と抜群の色持ちの良さに惚れ惚れ♡



限定色が出るたびドラッグストアをはしごして探し回ったのも良い思い出😍



06、13と足していったあと、最後にゲットしたEX-1、EX-2がまたまた良くてどんどんリップモンスター沼にハマってしまいました。

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】2022年一番大活躍だったリップはコレ!!_1

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】2022年一番大活躍だったリップはコレ!!_2

焦がした茶葉の余韻 ☕


501年熟成ワイン煮 🍷



深みカラーでどっちも可愛い♥



持ってた06 2:00AMと重ね塗りをすると赤みがプラスされてさらに使いやすいカラーになりました😍🤍

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】2022年一番大活躍だったリップはコレ!!_3

ティッシュオフしたあとの色にもしっかりとした変化が!



リップモンスターはいろんな組み合わせも楽しめるから活躍の幅が広いんだろなぁ😊



これからも新色を楽しみにしていたいと思います♪

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share