こんにちは。
ちぃです!

今日はうっとりする使い心地で世界中にファンが多い"ドゥ・ラ・メール"のベストセラー化粧水をMAQUIA ONLINE編集部様にいただいたのでご紹介します♪

夏もエアコンや紫外線でお肌が乾燥してしまうので、しっかりと保湿ケアをしたい時にオススメのアイテムです!!

ドゥ・ラ・メール 「ザ・トリートメント ローション」

【乾燥肌】「ドゥ・ラ・メール」のベストセラー化粧水でもち肌体験!♡_1

◆100ml ¥12,100(税込)
◆150ml ¥17,050(税込)

海の恵みから生まれた独自成分「ミラクルブロスTM」が配合されている化粧水で、お肌に潤いとハリ感を与えてくれます。

1度使った時から、潤いがゆき渡る感じとふっくらとしたお肌の仕上がり、この化粧水のあとに使うスキンケアアイテムの浸透感に惚れ惚れするはず、、、!

【乾燥肌】「ドゥ・ラ・メール」のベストセラー化粧水でもち肌体験!♡_2

少しとろみのあるテクスチャーで、お肌をうるっと包み込んでくれる感じがします。

とろっとしているのですが、肌馴染みはよく、ハンドプレスをしているとお肌が手に付いてくるほどもちもちに。

お肌に馴染ませている時に広がるラグジュアリーな香りにも癒やされます♡

なんと至福のスキンケアタイム、、、!!

そもそも独自成分「ミラクル ブロスTM」って?

半世紀以上前、発酵技術に精通していた物理学者マックス・ヒューバー博士が、
ジャイアントシーケルプ(海藻)と厳選された天然成分を組み合わせ、12年にも及ぶ歳月をかけて完成させた保湿成分なのだそう。



この「ミラクル ブロスTM」はドゥ・ラ・メールのブランドの神髄として各商品に配合されているのですが、

■元となるジャイアントシーケルプ(海藻)は1年に2回だけ手摘みで採取
3~4か月もの歳月をかけて生成

と、とても手間と時間をかけて丁寧に作られているようです。

ブランド公式サイトにあるブランドヒストリーの動画でこのことを知ったのですが、
「だからドゥ・ラ・メール製品がこんなリッチな使い心地なんだぁ」とさらに納得!!

ブランド独自の成分や技法にこだわりがある製品っていいですよね^^

「ザ・トリートメントローション」を使い続けたらメイクもちが良くなった!!

【乾燥肌】「ドゥ・ラ・メール」のベストセラー化粧水でもち肌体験!♡_3

初めて使った時から、「お肌がふっくらする気がする!」と喜んでいたのですが、


肌触りだけじゃなくて見た目にも嬉しい変化が♪

これがミラクル ブロスTMのパワー?!

まずは、最近広がりが気になっていた頬の毛穴。
これは絶対寝ている間中ずっと付けてるエアコンのせいだと思うんですけどね、
これが目に見えて減ってきたんです!!(冷房は変わらずつけっぱなしですが)

毛穴の広がりが落ち着いたからか、ファンデも綺麗にのってくれて。
しっかり保湿が出来ているからか乾燥による皮脂も減ったようでメイクも崩れにくくなってきました♪

化粧水でここまで変わるのが楽しくて、ライン使いしたらすごいことになるんじゃないかと
「いつか大事な時に使おう!」とお守りのように大切に保管していたクリームもついに出動させてしましました!!

【乾燥肌】「ドゥ・ラ・メール」のベストセラー化粧水でもち肌体験!♡_4

(左)クレーム ドゥ・ラ・メール
(右)ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム

やっぱり化粧水とこのクリームたちの相性は良くて、合わせて使ってみて正解!!
今年の中でもかなり上位の肌状態になってきました♡(特にハリ感

今年はマスクをつけている時間も多くて、摩擦やムレ、乾燥などお肌への負担も大きいはず!
おうちにいる時間はドゥ・ラ・メールのスキンケアアイテムで保湿して、お肌にたっぷりエネルギーチャージをしてみてはいかがでしょうか?♡

ケアしている時間も、お肌の変化を実感している時間もとても幸せな気分になれると思います♪

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

6年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share