こんばんは。


先週末は大好きな憧れの存在

神崎恵さんのレッスンへ。


Image title


その名もSpecial Beauty Lesson。


総勢150名のBeauty講座。


2時間みっちりレッスンしてくださいました。


実際に洗顔やスキンケア、そしてメイクやヘアセットまで

全てデモストレーションしてくださいました。

Image title

内容はシェアできなくて残念なのですが

どれもすぐに実践出来るようなものばかり。


とても勉強になりました。

Image title

早速、コンシーラーやハイライト、

シェーディングの入れ方など実践しています。


そしたら、、、


「あれ?なんか今日メイク違うね。」

と周りの反応がいいです♡


本当にちょっとした事なんだけど

素敵な美容テクを沢山教えて頂き本当に感謝です。


そして、一番この講座に参加して感じた事。


神崎恵さんの、言葉の発し方や周りへの気遣いなど

本当に心からの丁寧な対応に感激してしまいました。


実際にお会いして、またさらにさらに大好きになりました。

Image title

親しみやすくって、Happyオーラをまとった素敵な女性。


外見も内面も見習うところが沢山ありすぎて

初めから終わりまで、感動でした。


40代になっても、やっぱり素敵な女性でいたい。


もうすぐ40歳。


美しい40歳になるために、日々こつこつと

積み重ねていこうと心に決めた一日でした♡


本当に本当にありがとうございました♡

chiha

インフルエンサー/インナービューティ

chihaOG

12年目/混合肌/イエローベース

食べて美しくなることはお任せ/ナチュラルコスメ

美容料理家として活動中。独自のビューティーフードを提案しお料理教室やレストランへのレシピ提供、販売などをしています。
特に好きな美容は、やはり食べて美しくなる食事がお肌の基本となるので、インナービューティーに関した事。
お肌に優しい処方のナチュラルコスメや韓国コスメが大好きです。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share