みなさま休日いかがお過ごしですか~?

 

夏休み真っ只中。

 


今年の夏はなんだかんだでバタバタとしており、

お久しぶりの投稿となってしまいました。

 

今日も暑いですね。


そんな、暑~~~~~い夏は、、、

ローフード率がぐんと上がります。

 

 

{42A3CFD6-E18E-4650-9AEF-BCD282D4C18F}

 

もーずっとローフードじゃないの?

ってぐらい、、、ははw

 

朝スムージーはわたしの美習慣なので

季節関係なく365日スムージーなのですが、、、

 

最近、お野菜が美味しくって美味しくって♡

 

野菜や果物ばかり食べています。

 

 

 

そしたらね、、、、、

 

なんと???

 

 

えっと、自然と3.5㎏痩せていました!

 

 

 あ、大好きなお酒は毎日飲んでいますw

 

しかも、お肌の調子が最高♡ 

 

たとえ寝不足でも全然疲れてないお肌。

 

透明感のあるお肌。

 

 

今使っているスキンケアがいいのもあるのだけど

相乗効果でかなりいい感じです。

 

ローフードは最高のアンチエイジングフード。

 

{53CDD026-D890-456E-9B0E-643A8BF324DA}

 

食べるほどに美しくなる。

 

やっぱりお野菜や果物のパワーって

すごいと痛感している今日この頃。

 

100%じゃなくとも、お野菜を沢山食べることで

身体は確実に変わります。

 

 

{E28CBD18-C760-461F-8133-11BA61F7C448}

 


シンプルイズベスト

 

 

まさに行き着く先はここです。

 

 

加熱せず、そのままの状態で食べるからこそ

得られるものって沢山あるな~と

自分の身をもって痛感しております。

 

 

みなさまがさらに美しく幸せになれる事を

いつも祈っています。

 

今日もお疲れさまでした♡

 

chiha




Instagram.

アンチエイジングなどアラフォー世代へ向けた
食事や美習慣などなどををUPさせてもらっています.

https://www.instagram.com/chiharunruc/


 

chiha

インフルエンサー/インナービューティ

chihaOG

11年目/混合肌/イエローベース

食べて美しくなることはお任せ/ナチュラルコスメ

美容料理家として活動中。独自のビューティーフードを提案しお料理教室やレストランへのレシピ提供、販売などをしています。
特に好きな美容は、やはり食べて美しくなる食事がお肌の基本となるので、インナービューティーに関した事。
お肌に優しい処方のナチュラルコスメや韓国コスメが大好きです。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share