みなさまいかがお過ごしですか?


本日の広島は台風の影響で、子どもたちも休校となり

予定していたものをすべてキャンセル.


ならばだらだら過ごすより今日出来ることしようと

朝からおうちの隅々までお片付け

お掃除って、本当に大切ですよね.


おうちが美しいと心も安らぎます.


やっぱり美しさを求めてしまいます.


さて、今日はわたし的

今月のMAQUIAの見どころをご紹介.


Image title



なんてったって、こじはるが表紙♡

目を引きます♡


そして、ベストコスメ2017年上半期や..


わたし的に注目してほしいのが


夏の色気教則本


Image title


色気ある女性って本当に素敵♡


歳を重ねても女であることを諦めない

そんな女性でいたいなといつも思っています.

Image title

女であることを楽しむ.


それってすごく素敵だと思うんです.


そんな色気ある女性の第一歩が特集されています.


TPPO別夏の色っぽメイク


・オンタイム

・After6

・プレゼン

・女子会

・デート

・室内

・屋外

・ビアガーデン

・リゾート

・浴衣


などなど、夏を匂わす色っぽメイクがずらり.


さらに......


色気肌の作り方.


夏の色気を叶える本命リップ5.


色っぽ美人眉.


ぜひぜひみなさんに読んでほしい♡


そしてそして、今月の付録

1年3か月で-20㎏に成功された

ダイエットダイエット美容家の本島彩帆里さん

監修の全身美圧かっさ.


イプサ

ザ・タイムR アクア

約6回分 12ml

Image title

この美圧かっさすごく気持ちいい♡

Image title

形がすごいんです♡


なんでも本島さんの手を忠実に再現されたとか

多彩な手わざをこれ一つで実現♡


自分の気になる部分にアプローチ.


磨いて磨いて夏の美ボディを目指したいと思います.


みなさまもぜひ書店でお手に見られてくださいね.






Instagram.

アンチエイジングなどアラフォー世代へ向けた
食事や美習慣などなどををUPさせてもらっています.

https://www.instagram.com/chiharunruc/

chiha

インフルエンサー/インナービューティ

chihaOG

12年目/混合肌/イエローベース

食べて美しくなることはお任せ/ナチュラルコスメ

美容料理家として活動中。独自のビューティーフードを提案しお料理教室やレストランへのレシピ提供、販売などをしています。
特に好きな美容は、やはり食べて美しくなる食事がお肌の基本となるので、インナービューティーに関した事。
お肌に優しい処方のナチュラルコスメや韓国コスメが大好きです。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share