MAQUIA ONLINEさまより

頂いたスペシャルな美容ドリンク。


Image title


【DHC】

●Briller ブリエ プラセンタリッチ

〈ライチ味〉


●Briller ブリエ エクストラアップ

〈マンゴー味〉


何がスペシャルなのかと言うと・・・


Image title


DHC史上最高配合!


実感してもらうことを追求し

本当に希少で歴史ある美容素材が

惜しみなく配合されているんです٩(๑´3`๑)۶


まずは、プラセンタリッチ。


あのクレオパトラが役立ててきたとされている

プラセンタエキスが50000㎎!


そして、楊貴妃が愛用していたとされる

希少コラーゲン!

アキョウペプチドが1000㎎!


さらに高級食材のツバメの巣エキス


その他にも、高麗人参、ローヤルゼリー

マンゴスチン、ヒハツ、コエンザイムQ10などなど。


美容成分がたっぷり♡


プラセンタを摂取する事で最大の効果は

お肌や体を細胞レベルで若返らせてくれるという事!


そして、ターンオーバーの促進や

コラーゲン、エラスチンの生成。


新陳代謝や血行促進、活性酸素除去などなど

本当に沢山の効果があります。


お肌だけでなく体も喜ぶ成分。


ハリや弾力、くすみが気になる方におすすめです。


もう一つがこちら。

エクストラアップ。


何といっても今話題の

プロテオグリカンが10,000μg!


プロテオグリカンはうるおいを蓄えて

放さない水分保持力に優れているんです。


その水分保持率はヒアルロン酸の1.3倍!


ヒアルロン酸を超えました!!


水分を保つことって本当に重要ですよね。


水分を保つことがハリに繋がります。

お肌のうるおいを保ってうるハリ対策!


他にも話題の成分が沢山配合されています。


低分子マリンコラーゲンペプチドや

エラスチンペプチド、セラミド、

ヒハツ、ビタミンC、デルマタン硫酸

コエンザイムQ10などなど。


どちらも本当に成分にこだわって

作られています。


本当に贅沢♡


ワンランク上の美容ドリンクです。


なりたい自分に合わせて飲み分けたら

いいかな~っと思います。


味も両方ともとってもおいしくって

飲みやすいです。


トロピカルフルーツがお好きな方は

グビグビいけちゃいます。(笑)

※一日一本!飲み過ぎ注意です。


今まで、美容ドリンクであまり効果が

得られなかったという方に

ぜとも飲んで頂きたい♡


飲むだけ美活始めませんか?


【DHC】Briller ブリエ HPはこちら→


chiha

インフルエンサー/インナービューティ

chihaOG

12年目/混合肌/イエローベース

食べて美しくなることはお任せ/ナチュラルコスメ

美容料理家として活動中。独自のビューティーフードを提案しお料理教室やレストランへのレシピ提供、販売などをしています。
特に好きな美容は、やはり食べて美しくなる食事がお肌の基本となるので、インナービューティーに関した事。
お肌に優しい処方のナチュラルコスメや韓国コスメが大好きです。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share