こんにちは、マキアインフルエンサーのChieです。



先日開催された


「プラストゥモロー×マキア スペシャルイベント」


に参加しました!



ゲストはなんと!


タレント、モデルさんのメイクだけでなく


雑誌やテレビ出演など


さまざまなジャンルで活動されている


人気ヘアメイクアーティストの


KUBOKIさん!!



そしてブランドマネージャーさん、


ブランドPRマネージャーさん、


マキア編集長も来ていて


とても華やかなイベントでした!



【イベント】プラストゥモロー×マキア スペシャルイベントに参加しました!_1

場所はマキア編集部さんのある集英社ビル!


イベント会場に入るとプラストゥモロー製品が!


いつ見てもかわいくて癒されるデザイン☺︎




【イベント】プラストゥモロー×マキア スペシャルイベントに参加しました!_2

プラストゥモローとは?

「いい髪が紡ぐ、素晴らしい今日そして明日、そんな積み重ねが豊かな人生を作る。明日も一緒にもっといい一日を。」


という想いのもと誕生した、


ファイントゥデイ初のオリジナルブランド


【+ tmr(プラストゥモロー)】



今回登場したアイテムはこちらの3つ!

【イベント】プラストゥモロー×マキア スペシャルイベントに参加しました!_3

左上から時計回りに


プラストゥモロー スムース シャンプー


プラストゥモロー スムース トリートメント


プラストゥモロー オーバーナイト セラム




プラストゥモローはタンパク質に着目!!



☑️タンパク質の元となるアミノ酸(アルギニン)を配合してダメージホールを補修。


さらに成分を抱え込み、髪をみっちりとした状態に導いてくれます。



実は髪の80%はタンパク質で作られているそうです。



今まで色々なヘアケアアイテムを使ってきたけど、いまいち期待通りの効果が得られない…


という方はタンパク質ケアを


取り入れてみるといいかもしれません。

【イベント】プラストゥモロー×マキア スペシャルイベントに参加しました!_4

さらに、


☑️わずか1.2ナノメートルのタンパク質の最小単位までアプローチし、


髪を弾力のある状態へ。



☑️弱まった毛髪内結合をサポート。


髪の「構造を支え」、切れにくい状態へ。



かわいい見た目なのに、


かなり研究されて作られている


【プラストゥモロー】



髪をサポートしてくれて、支えてくれるなんて


とても頼もしい!!!



KUBOKIさんも、綺麗な髪を作るのは


【傷まないように予防すること】【髪にタンパク質を与えること】が大切とおっしゃっていて、


改めて、ちゃんと髪の毛のケアをしよう!!思いました。

【イベント】プラストゥモロー×マキア スペシャルイベントに参加しました!_5

使ってみました!

まず思ったこと…


香りが良い!



香水のようなとても好きな香り!!


男女問わず好まれる香りだと思います☺︎



シャンプー…


泡立ちがよくてきしまない!



トリートメント…


さらっとしていて馴染ませやすい!



ところがとても良かったです。



そしてドライヤーで乾かしている時に感じたのが、


髪が柔らかくなったこと!!



パサつきやすいうえに、


くせ毛&乾燥で髪がゴワゴワだったのですが、


手ぐしがすーっと通るくらい


指通りも良くなりました!




シャンプー&トリートメントだけでもサラサラになって嬉しかったのですが、


セラムを使うとより一層髪が綺麗になったのが実感できました♡

【イベント】プラストゥモロー×マキア スペシャルイベントに参加しました!_6

⬆️プラストゥモローで髪を洗う前後。


自分でもびっくりするくらいサラサラに!!


お家でのケアでも美髪は作れる


ということが実感できて嬉しかったです!




プラストゥモロー


これからも使い続けたいと思います☺︎







【イベント】プラストゥモロー×マキア スペシャルイベントに参加しました!_7

どこで買える?

プラストゥモローは主にロフトやアットコスメなどのバラエティショップやドラッグストアで購入可能とのこと!


(2024年3月現在)



さらにAmazon、アットコスメストアに公式のオンラインショップがあるそうです。



プラストゥモローのホームページにもオンラインショップのリンクが載っているのでぜひチェックしてみてください☺︎


Chie

インフルエンサー/メイク

Chie

6年目/敏感肌/イエローベース

現役ヘアメイクアップアーティストが大人メイクを提案

ヘアメイク、ネイル、エステ、着付けなどを経験し美容師免許など美容にまつわる経験・資格を多数持つ。

    share