寒さが本格的になってきましたね( ;´Д`) お肌の乾燥も本格的になってきました!!

放置しておいたら大変なことになってしま〜う❗️

と言うことでSK-Ⅱのアイテムで美のトライアングル♡スキンケアを始めました(^-^)/

Image title

☆化粧水 ☆美容液 ☆クリーム

このアイテムたちがすっごく良い感じなんです( ^ω^ )

同じブランドなので当然と言えば当然かもしれませんが…この3アイテムは相性がすごく良くてライン使いするとこんなにも効果が高まるの?!と驚く効果を実感してます❤️


アイテムごとの詳しいご紹介はこちらから→次のページにつづきます♡


【化粧水】

フェイシャル トリートメント エッセンス
今日クリアな素肌。
10、20、30年先も、美しく。

SK-IIを代表する化粧水。
多くの女性に愛され、多数のビューティ・アワードを受賞する名品。
90%以上が唯一無二の天然成分ピテラ™ でできたエッセンスです。

Image title


【美容液】

R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジエッセンス

翌朝、毛穴の気にならない、弾むようなハリツヤ肌へ。 縦横無尽にみなぎるハリで、肌表面のキメを美しく整え、翌朝にはもう、毛穴の目立ちにくい、ハリツヤ肌へ導きます。

Image title



【クリーム】

R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ
奥から下からみなぎるような、縦横無尽のハリツヤ肌へ。 全方位からのケアで、あらゆるエイジングサインに包括的に働きかけ、360度どこから見ても自信のある、うるおいに満ちたハリツヤ肌へ導きます。 

Image title

###############

先週末はゴルフツアー観戦に行って1日野外にいましたが美のトライアングル♡スキンケアのおかげでうる肌が続いてます(^-^)/







コメントの一部はSK-Ⅱ公式ホームページから引用しています



茶子

茶子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share