こんにちは 茶子です♪

皆さま秋を楽しんでいらっしゃいますか?

ハロウィン🎃や紅葉狩り🍁など楽しいことがたくさんある季節にワクワクしますよね♡

でもでも!遊んでばかりいると気づかぬうちに乾燥肌になってしまっているかも((((;゚Д゚)))))))

お肌の乾燥は気づきやすいですが頭皮の乾燥は見落としがちなかたも多いはず!


私はヘアサロン✂︎へ行った際はヘッドスパをお願いしています(^^)

Image title

こちらはオーガニックのシャンプー&コンディショナー

Image title

同じオーガニックシリーズの頭皮マッサージクリーム


Image title

頭皮の調子整えると髪の艶が増しますよね(≧∇≦)キレイに天使の輪ができてます♪

Image title

いつもMINX銀座店でヘアカット&ヘッドスパをお願いします

🕒時間のある時はヘアトリートメントもお願いします♡定期的にプロのケアをしてもらうことも大切ですよね!


Image title


今回大胆に✂︎ヘアチェンジした際もヘッドスパをお願いしたので今でも頭皮&髪の調子がいい感じです( ´ ▽ ` )ノ♡





茶子

茶子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share