Image title

学生時代からお世話になっているヘアサロン【MINX銀座】へ3ヶ月ぶり行ってきました

ロングヘアだとヘアサロンへ行く回数が少なくても何とかなってしまいます笑

美セレブがこんなこと言ってはダメですが。。


MAQUIA ONLINEでもMINX特集記事があるのでお馴染みですよね(^o^)/

https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/hair/KAgSlmI


今回は長さは整える程度でパーマとカットをお願いしました♥︎

パークについてイメージだけをお伝えしてあとは店長の菅野さんにお任せです!

ここ数年はずッと菅野さんにカットしていただいているので安心してお任せしちゃいます(^^)

もしヘアサロン難民になっている方がいらっしゃったら【MINX銀座 店長の菅野さん】がオススメです♥︎


Image title

まずはパーマを掛けやすくするために下準備をします!

髪の毛が痛みにくいようにトリートメントもしっかりしていただきます


Image title

こちらが店長の菅野さんです(^^)

見た目はガッチリして男らしい方ですがとても優しくて話し易い頼りになるお兄さんです✨

この日はお忙しいスケジュールのなか菅野さんにカーラーをつけていただけました(≧∇≦)ラッキー


今回掛けたパーマが弱くなってきたら…今後こそバッサリ切りたいとおもってます♪(´ε` )



茶子

茶子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share