先日 美容クリニックの先生にお話を聞く機会がありました

その先生が【末端美容の大切さ】をお話ししてくださいました☆

その人の美意識が表れるのが末端美容ですよ!とのお話し聞いてとても納得しました(≧∇≦)

---この詳細についてはご紹介できるときに改めてレポートしますね---


その先生はお肌も髪の毛も爪も全てがお綺麗でうっとり見惚れてしまいました♥︎

一番驚いたのは✨首の綺麗さ✨シワが全くなくて毛穴も見えない程潤っとてキレイなお肌でした!

私は自分の首のシワが好きではないのでしっかりケアしなきゃマズイ(o_o)❗️と焦りました〜涙


Image title


お綺麗な方❗️といえば美セレブさん達はその集団ですよね♪(´ε` )

先日美セレブのりぃさんとガールズトークを楽しみました♫

美味しいコーヒーソフトクリームを頂きながらなかなか尽きないガールズトークで楽しいひと時( ´ ▽ ` )ノ

りぃさん楽しかったね〜ありがとう♥︎

またガールズトークしましょうね!!


Image title


美セレブの活動をさせていただいてからお綺麗な方にお会いできる機会が増えて幸せです(^^)

刺激を沢山受けられるのでとてもありがたいです♥︎

これからもBlog更新頑張ります!!

茶子

茶子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share