海外挙式やハネムーンでも人気なバリ島♡

そんなバリ島に6つ星ホテルのザ・ムリアがあります(^-^)/

チャペル💒が3つもあってどのチャペルもそれぞれ魅力的でした


今回はこちらのザ・ムリアに滞在してラグジュアリーで健康的な休暇を楽しんできましたのでhealthy vacancesをテーマにご紹介していきますね!


ホテルステイのお楽しみは朝食ですよね🍞🍳🍓🍌🍍☕️✨

Image title【ヤセ習慣】のポイント

現地到着初日は生野菜は避けて火の通った野菜を取るようにしています

現地の水にお腹がビックリすることがあるので初日の朝は少し慎重に!

2日目以降は新鮮なお野菜や果物から頂くように意識して食事をしています(^-^)/

Image title


ライブキッチンで出来立てのお料理を頂くことが出来て朝から幸せ(*^^*)

Image title

果物盛り盛りのパンケーキ❤️


昼食も野菜を沢山取り入れたインドネシア料理を頂きました♡

Image title


ホテルには最新マシーンが揃ったフィットネスセンター/スポーツジムがあったので🏃💨しっかり汗を流しましたよ!

Image title


Image title

インストラクターと愉しめる

ズンバダンス

ブートキャンプ

ビーチヨガ

などのプログラムにも参加してリフレッシュ(≧∇≦)

Image title


【ヤセ習慣】を意識して楽しく健康的に過ごすことができましたhealthy vacances最高❤️

やっぱり旅行っていいな〜*\(^o^)/*

次は久しぶりにハワイに行きた〜い⛱🕶👙☀️🐚🏄


茶子

茶子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share