皆さま こんばんは⭐️

今夜は寒さが和らいでいて外を走るのにもいい感じですね(^-^)/

2014年秋に結婚式を挙げてから健康美でいることに気をつけています

美しい肌のためにも健康美でいなくては(^-^)/❤︎ということで私の【ヤセ習慣】運動編をご紹介しますね

夜走ることは女性にとってリスクが高いので外を走る以外にもジムでトレーニングをしています

Image title

私のお気に入りポジション(笑)

都内が一望出来るランニングマシーンはあっという間に1時間走れてしまいます!

Image title

旅行が趣味なので 週末はよくたびしています(*^^*)

旅先ではトレッキングしたり海🌊やプールで泳いだり楽しく運動して過ごすのが定番です!

Image title

野生のイルカと泳ぐのはかなりハードでした(o_o)

Image title


ちゃんとトレーニングして再び会いに行きたいと思い日々トレーニングしています💪

いつ行けるかわかりませんが行ける日を信じて(笑)

定期的に体を動かすことは健康美の基本!美しい肌にも繋がりますよね❤️

楽しみながら運動することが私の【ヤセ習慣】のひとつです( ´ ▽ ` )ノ

皆さまも楽しみながら【ヤセ習慣】を身につけてみてくださいね👍✨

ではまた次回に❤︎❤︎❤︎続く

茶子

茶子OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share