bekiです♪

 

ご当地プレミアムルルルンを

ご存知ですか?


以前私も広島限定のルルルンの投稿をしました。

(こちらからご覧になれます)

 

新たに仲間入りした

ご当地ルルルンがこちら。

 Image title

✅九州のプレミアムルルルン

(あまおうの香り)

7枚入×5袋

1500円(税抜き)

 

福岡在住の私としても

とっても嬉しい限定商品!

私も二度ほど、

自分用とお土産用とで購入しています♪

 

いったいどんな成分が含まれ、

効果がこのマスクにあるのでしょうか?

自身の使用感を含めレポートします!

 


【part①注目すべきは

甘くておいしいあのフルーツ】

福岡と言えば、

有名な果物がありますよね。

 

そう、いちご。

 

いちごは甘くておいしいだけでなく、

ビタミンCを豊富に含んだフルーツ。

 

以前ブログでいちごの魅力を投稿しましたが

(こちらからご覧になれます)

私自身、何を隠そうイチゴ好きなのです。


 

【part②保湿・整肌成分を

詳しく見てみる】

◎保湿成分

・リピジュア

・吸着型ヒアルロン酸

・保湿吸着型アミノ酸

 Image title

◎整肌成分

→福岡にちなんだものが含まれている!

①福岡のあまおうエキス

→いちごポリフェノールを含んでいるため、

透明感のある肌に導く効果があるのだそう!


②福岡産アカモク

→日本海の海藻。

様々な栄養を豊富に含んでいる。

ハリ・ツヤを生み出す肌に!


③福岡産醤油粕由来セラミド

→天然ヒト型のセラミドを配合させ、

肌バランスを整える作用が。

 


【part③気になるあまおうの香りの

ルルルンの使用感は?】

開封時にイチゴの甘酸っぱい香りがします。

パッケージ内に

化粧水がたっぷり含まれているので、

マスク1枚当たりの水分量が多い!

 

マスクを毎日使い続けることで

肌の変化を感じるようにも。

①水分が肌に行き渡り、ハリを感じる

②もっちりした肌になったように思う

③透明感も出たような気がする

(すっぴんの素肌に自信を持てるようになったこの頃)


Image title


福岡の良さを肌でも実感できる、

魅力的なマスク。

 

九州の空港、お土産屋、

ホテルにてお求めいただけます。

 

Instagram

★bekimaquia★

Click here

 Image title

beki

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

7年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share