こんにちはbekiです♪

ご覧いただきありがとうございます。

 

みなさん

今年の夏の予定は決まりましたか?

 

手元はどんな風に見せようかなぁ。

ジェルネイルデビューしたいな!

と思っているあなた!

 

今日はbekinailを2バージョンご紹介!

 

どちらも単色ですが、

オフの日にトライしたいカラー

オンオフ共に涼しく魅せるカラー

投稿しようと思います♪

 


①ラメ入りRED

Image title


アンバサダーのSayuriちゃんの

結婚式に合わせて

このカラーに仕上げて頂きました。


ブラックのドレスを選んだので、

手元は少し赤い色にしようと思って

ラメ入りの赤色をセレクト。

角度を変えると

ラメの光り方が変わります。

 

赤色のネイルデビューをしたい方や、

マリンスポーツなどの

夏のイベントとの相性も良い色かも♪

 



②深めグラデで涼しげネイル

Image title


先日とある試験を受験するにあたり、

いろんなTPOにあいやすいカラーにしました。


肌なじみの良い色で、

グラデーションを

深めにいれてもらったので、

爪が伸びても

生え際が目立ちにくい仕上がり。


オフィスネイル向きでもあり、

手元を涼しげに見せてくれるカラーです。

 

私の夏の予定や、

何の試験受けたの?

と気になる方のために、

これらの話はまたいつかの機会にw

 

手元、足元もキレイにして、

夏を楽しみましょう♪

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

Instagram

bekimaquia

Image title


Click here

 

beki

 

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share