マキア MAQUIA 吉岡里帆 キュレル

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



マキア12月号発売されました♡


今月の表紙は吉岡里帆ちゃん。


そして今月はキュレルの


メイク落としが付録✨


◎キュレル 乳液メイク落とし

キュレル メイク落とし 付録

なんと♡


乳液100%のメイク落とし



✔︎洗浄剤を使わず、100%乳液処方🧴


✔︎コットンで拭きとるだけ♪


✔︎洗い流し不要。



乳液成分だけでできているので、


洗い流す必要がないのが最高😃


帰宅後すぐにメイクオフできて、


保湿まで完了して便利!!


かなり時短✨


朝の洗顔がわりにも使えるんだとか♡



乳液でちゃんとメイクが落ちるのか…?


と思いつつも、


乾燥性敏感肌と向き合い続ける


キュレルだから期待大♪



という事で、さっそくトライ✊



  • キュレル 乳液メイク落とし クレンジング
  • キュレル メイク落とし 付録 テクスチャー

16mlのミニサイズが付録に


通常サイズは200mlで1,650円(税込)



テクスチャーはかなりみずみずしく


とろみのある乳液状🧴



コットンにのせて拭きとると


つっぱることなく肌が潤う感じ!!


軽めのメイクならすっきり落ちます。


乳液なので肌が弱い方でも


安心して使えると思います♪


揺らぎやすい季節にも◎

◎貼り込み付録も豪華スキンケア

キュレル SHISEIDO 資生堂 アクアレーベル 付録

  • SHISEIDO 資生堂
  • アクアレーベル オールインワン

その他の付録も豪華♡


話題のスキンケアが試せます!!




・SHISEIDO


 アルティミューン(2包)


アルティミューンの美容液が


睡眠と美肌バリアの関係に着目し


新処方へ進化したそうで2包も試せる。


嬉しい☺️



・アクアレーベル


 スペシャルジェルクリームEX(2包)


最近CMでよく見かけるので


気になっていたオールインワン♡


さっそく使ってみたら


オイルインなのでかなり保湿されます。


MEGUMI 美容法 マキア

その他にもMEGUMI the BEAUTY 100


クリスマスコフレの最速情報など


わくわくする内容ですよー♪

話題のキュレルのメイク落としが試せる!MAQUIA12月号は豪華スキンケアが付録。_7

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share