夏〜秋まで楽しめる透明感カラー!最新サロントリートメントで過去1の艶髪に。〈ヘアカタログ〉_1

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



この夏も海水浴に行ったりして


紫外線の肌へのダメージも気になりますが、


髪のダメージが深刻…



というわけで美容室に駆け込みました。



夏〜秋まで楽しめる透明感カラー!最新サロントリートメントで過去1の艶髪に。〈ヘアカタログ〉_2

パサパサすぎてお恥ずかしい…


(褪色もすごい)



美容室で導入したばかりという


最新のトリートメントがとっても


良かったのでそちらをご紹介します♪



そして秋を意識した髪色も!!


猛暑過ぎて、いずれ涼しくなるとは


到底思えないほどですが、、、


髪から秋を取り入れてみましたので


書いていきますね♡


◎最新サロントリートメント

ヘアトリートメント

(左から)


☑︎システム


・ハイドレイトシャンプー


・ハイドレイトコンディショナー


☑︎ウエラ


・EIMI パーフェクトミースムースミルク


・サン プロテクションクリーム N



システム ヘアケア

今までサロントリートメントは


オージュアかケラスターゼと


決めていたのですが、、、


通っている美容室が『システム』という


トリートメントに変えたことから


今回初めて試してみたんだけど。


すっっっごくよかった。


いつもサロンでトリートメントしても


効果は1週間くらいしか持続しないのに


このトリートメントは超長持ちしました。


しかもカラーリングの持ちも格段に良かった。


久々に感動レベルのヘアケアに出会いました♪


自信を持ってオススメしたいです!


というのも30代になってから髪の悩みが激増して


何をしても髪のパサつきが解消出来なくて


半ば諦めモードだったの🤦‍♀️涙


救世主🦸‍♀️🦸🦸‍♀️🦸‍♂️



そして自宅用の


シャンプー&コンディショナーも購入♡


豊富な種類がありますが、


私は乾燥が気になるので


ハイドレイトラインをチョイス🩵


水分バランスを修復してくれて、


しなやかでまとまりやすい髪へ♪


しかもいい香りなの。


艶&色持ちが良かったのは


ホームケアのおかげもあるかもしれません!


夏〜秋まで楽しめる透明感カラー!最新サロントリートメントで過去1の艶髪に。〈ヘアカタログ〉_5

こちらはシャンプー&コンディショナーを


買ったらキャンペーンで頂きました。



左が紫外線防止効果のあるクリームタイプの


洗い流さないトリートメント♡


紫外線から保護しながら、うるおいを与え


柔らかい手触りのいい髪に導いてくれる!


こちらもいい香り💁‍♀️



右はドライヤーなどの熱から


髪を守ってくれるミルク🍼


なので髪を乾かす前に塗布しています♪


こちらもすごく気に入ってます。


軽いつけ心地なので、


オイルが苦手な人にも良いかも。



やっぱりプロ向けのサロンユースの


ヘアケア製品は優秀だと改めて感じました♪

ここから買えます▼
https://store.album-hair.com

◎夏〜秋まで楽しめる透明感カラー

こじはる

実はMAQUIA8月号の表紙の


小嶋陽菜ちゃんの髪色がかわいくて!


この画像を見せてカラーをオーダーしたよ。



落ち着いたブラウンですが透明感があって


夏も秋も楽しめるカラーだと思う🩷🩷

◎仕上がりは…

  • 夏〜秋まで楽しめる透明感カラー!最新サロントリートメントで過去1の艶髪に。〈ヘアカタログ〉_7_1

    Before

  • 夏〜秋まで楽しめる透明感カラー!最新サロントリートメントで過去1の艶髪に。〈ヘアカタログ〉_7_2

    After

夏〜秋まで楽しめる透明感カラー!最新サロントリートメントで過去1の艶髪に。〈ヘアカタログ〉_8

前から見るとこんな感じ👀


はあ。。。


パサパサ髪が生き返りましたー!



ちなみに私が通っている美容室は


Votan 天神店♡


こちらの北村さんにいつもお願いしてます。


(最近渋谷店もオープンしたので東京の皆様にもおすすめ)



夏の紫外線により秋には


抜け毛が増えたりダメージが出やすい季節…


サロントリートメントの効果を


過去1感じました。


そしてひと足先に


秋を先取りしていきましょう!

夏〜秋まで楽しめる透明感カラー!最新サロントリートメントで過去1の艶髪に。〈ヘアカタログ〉_9

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share