こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAYUです!



シカコスメが流行してから


最近はだいぶひと段落?


というより、皆当たり前に


取り入れるようになり


かなり定着した印象です♪



そしてシカコスメと言えば


やっぱり韓国だけど🇰🇷


日本製のシカコスメも侮れません♡



Sinatra(シトラナ)


クレンジングバームで有名なDUOの


会社が作っているスキンケアブランド!!


私が使用してるのは先行導入美容液(^^)


さっそくご紹介します。


DUOの姉妹ブランドsitrana(シトラナ)!国内産のCICAコスメで、揺らぎにくい肌づくり。_1

☑︎シトラナ


シカリペア エッセンス





グリーンのボトルがさわやかな導入美容液♡


シカの導入美容液って珍しくないですか?


私は導入美容液大好きで、


化粧水後の美容液は塗らずとも


導入美容液は絶対塗りたい!!


何故なら洗顔後のまっさらな肌に


直接浸透させるものだし、


その後の化粧水の引き込みも手伝ってくれる♪


要はその後の化粧品の効果を


最大限に引き出してくれるから🥰

  • DUOの姉妹ブランドsitrana(シトラナ)!国内産のCICAコスメで、揺らぎにくい肌づくり。_2_1
  • DUOの姉妹ブランドsitrana(シトラナ)!国内産のCICAコスメで、揺らぎにくい肌づくり。_2_2

スポイト式なので清潔、


必要な分量を調節しやすいのも◎


かなりとろみのあるテクスチャ!!


だけどベタつかず、


ふっくらと肌が整う感じ🥹👏


シカなのでツボクサエキス配合で


揺らぎにくい肌を育ててくれる♡



実は私、1年前くらいから


非常に肌が揺らぎやすくなったんです。


すごく刺激に敏感になって…


そこでこのシトラナのシカを投入したのです!


この美容液は刺激も感じず、


日に日に肌が整った気がします。


やっぱりまずは土台から立て直し、


しっかり保湿することが


大切だなあと実感した♡



もし何をしても肌が敏感に傾いているなら


シカコスメ試してみるといいかもしれません。

DUOの姉妹ブランドsitrana(シトラナ)!国内産のCICAコスメで、揺らぎにくい肌づくり。_3

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share