長年の技術を詰め込んだ【C'BON Pal(シーボンパル)】誕生!贅沢なクレンジング&マッサージクリームでスキンケア時間を格上げ。_1

こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAYUです!



MAQUIAオンライン編集部より


ご提供して頂き、


シーボンの


クレンジング&マッサージクリーム


初めて使ってみました。



シーボンは歴史のあるブランドなので


(1966年に誕生!)


前々から使ってみたいな〜と思っていた♡


そんなシーボンから新ブランド、


「シーボンパル」が登場しました♪


コンセプトは


ありのままを、愛そう。育てよう。


長年の技術が応用し


誕生したブランドなので期待大✨


魅力をお伝えしていきますね^^

長年の技術を詰め込んだ【C'BON Pal(シーボンパル)】誕生!贅沢なクレンジング&マッサージクリームでスキンケア時間を格上げ。_2

☑︎シーボンパル


トリートメントマセ


クレンジング&マッサージクリーム


110g 4,950円(税込)


2022/7/1発売





マッサージしながら汚れを落とし、


ティッシュペーパーなどで拭き取るタイプの


クレンジングクリーム♡


クリームですがなじませると


オイル状に変化します!

長年の技術を詰め込んだ【C'BON Pal(シーボンパル)】誕生!贅沢なクレンジング&マッサージクリームでスキンケア時間を格上げ。_3

  • 長年の技術を詰め込んだ【C'BON Pal(シーボンパル)】誕生!贅沢なクレンジング&マッサージクリームでスキンケア時間を格上げ。_4_1
  • 長年の技術を詰め込んだ【C'BON Pal(シーボンパル)】誕生!贅沢なクレンジング&マッサージクリームでスキンケア時間を格上げ。_4_2
  • 長年の技術を詰め込んだ【C'BON Pal(シーボンパル)】誕生!贅沢なクレンジング&マッサージクリームでスキンケア時間を格上げ。_5_1
  • 長年の技術を詰め込んだ【C'BON Pal(シーボンパル)】誕生!贅沢なクレンジング&マッサージクリームでスキンケア時間を格上げ。_5_2

まず!


使って最初に感動したのは


このテクスチャー♡


柔らかく、とってもまろやか。


とにかく贅沢な使い心地なんです。


さくらんぼ大を手に取り、


顔全体に丁寧にのばし


クルクルと円を描きながらマッサージすると…


爽やかで透明感のあるアクアノートの香りも


共に広がっていきます。


まさに至福❤︎


これは是非、実際に試してほしい。



なぜこんなにまろやかな


テクスチャーかというと


海洋由来の高純度スクワラン(保湿成分)配合だから!



私は


クレンジングにはうるさいので


これまでクレンジングについての


blogは沢山書いてきましたが…


使い心地はダントツで好き♡


毛穴に詰まった老廃物も


スッキリ落ちてる気がする。


ティッシュペーパーなどで拭き取り


その後、洗顔をするので


肌に汚れや成分の洗い残りもなし^^

長年の技術を詰め込んだ【C'BON Pal(シーボンパル)】誕生!贅沢なクレンジング&マッサージクリームでスキンケア時間を格上げ。_6

ちなみにクレンジングと併せて


洗顔料と化粧水も使ってみました。


シーボンパルはこの3品で


"さっぱりとしたクリアな肌"に導いてくれる♡



シンプルで優しいカラーのデザインも


可愛いですよね😍❤️



ディープクリアフォーム(洗顔料)は


泡がとてもきめ細やかで


汚れもしっかり落としてくれます。



クリアリングローション(化粧水)は


さらっとした使い心地で、


水分をしっかりチャージできる。



ツボクサエキスを含む3種の


天然由来成分配合で


毛穴の目立ちにくい、引き締まった肌へ!



シンプルな使い心地なんだけど


手堅い実力を感じるのはさすが!


確実に肌を底上げしてくれます。



どんな肌質の方でも


使いやすいんじゃないかなと思います。



シーボンは会員制の


フェイシャリストサロンもありますし、


オンラインでも購入できるみたいです。
https://www.cbon.co.jp/net/c/c

長年の技術を詰め込んだ【C'BON Pal(シーボンパル)】誕生!贅沢なクレンジング&マッサージクリームでスキンケア時間を格上げ。_7

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share