真夏のインナードライにご用心!エトヴォスの高保湿スキンケアは夏の乾燥にも有効です。_1

こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAYUです!



夏真っ盛り♡


先日、壱岐島を旅行してきました。


気をつけてはいましたが紫外線を浴びて


少し肌にダメージを感じてます…


肌表面はベタベタするのに


肌内部はカラカラ状態の


インナードライになってるような💦



皆さん、この暑さで


体調やお肌の調子は大丈夫でしょうか?


私は年間で、


夏がいちばん肌荒れしやすいので、


6月頃からいつも以上に


スキンケアに気をつけます♪


(どんな季節に肌調子が乱れるかなど


傾向を把握しておくの大事)



インナードライを解消したくて


最近スキンケアに投入したのが


エトヴォスの保湿スキンケア!!

真夏のインナードライにご用心!エトヴォスの高保湿スキンケアは夏の乾燥にも有効です。_2



☑︎エトヴォス


・アルティモイストローション(左)


・アルティモイストセラム(右)





かなり高保湿なので、


どちらかと言うと、冬向きですが、


私は乾燥肌なので真夏でも


心地よく使えています。



というのもテクスチャーが


とろみがあるのに馴染みよくて


肌にこってり残らない。


それにほのかなラベンダーの香りが爽やかで


気持ちもサッパリするんです〜♪



エトヴォスらしいシンプルなボトルデザインも


オシャレですよね!!



夏でも乾燥が気になる方には


とってもオススメ☆


とくに日焼けした直後は


たっぷりめな保湿が必要☺️✨✨


この化粧水&美容液があれば


かなり保湿出来ると思います♪



乾燥して肌に良いことありません。


夏もインナードライに陥らないよう


しっかり保湿していこう!


エトヴォスのアルティモイストシリーズ


是非是非試してみてください。

真夏のインナードライにご用心!エトヴォスの高保湿スキンケアは夏の乾燥にも有効です。_3

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    share