こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAYUです!



だんだん暖かくなってきて春到来♡


だけど春って肌は揺らぎがちに。


まだまだ乾燥もするし、


うるおいバリア機能は低下して、


肌荒れが起こりやすい。


その上、紫外線も強まるので、


シミ・そばかすのリスクも潜んでいるのが春…



そこで朗報です!!


何から手をつければいいのやら🤷‍♀️


と、つい思ってしまうから


ひとつで乾燥・肌荒れ・美白もケアしてくれる


スキンケアを今日はご紹介します。


敏感肌でも透明感も美白も諦めない!バリア機能低下肌には、シミリスクを回避する『イハダの美白ラインの新スキンケア』が正解。_1



☑︎イハダ


左:薬用クリアローション


(医薬部外品) 180ml 1,980円税込


右:薬用クリアエマルジョン


(医薬部外品) 135ml 2,090円税込




バームが人気のイハダから


待望の美白ラインが登場♡



イハダだからできる


敏感肌ケアの二つのポイント


❶うるおい密封


❷肌荒れ・ニキビを防ぎながら美白



「美白」と言うと、


攻めのケアのイメージありますが、


ゆらぎ肌や敏感肌でも


透明感や美白を諦めなくていい!!


むしろバリア機能が低下した肌は


シミのリスクが高くなるそう…



私自身もこれまで敏感肌故に、


美白ケアは後回しにしていました。


実際に美白コスメを使って


肌に炎症が出た経験もあったりして


どうしても美白ケアは遠慮がちに_| ̄|○


でも透明感は欲しい。


というのが本音!


しかも炎症が起きがちな敏感肌は


シミが出来やすい。



特にニューノーマル時代のマスク着用で


バリア機能の低下を


感じる人も少なくありません。



このイハダの美白ラインは


肌に負担をかけることなく慢性炎症を抑え、


シミリスクを予防できるんだとか❤︎

  • 敏感肌でも透明感も美白も諦めない!バリア機能低下肌には、シミリスクを回避する『イハダの美白ラインの新スキンケア』が正解。_2_1
  • 敏感肌でも透明感も美白も諦めない!バリア機能低下肌には、シミリスクを回避する『イハダの美白ラインの新スキンケア』が正解。_2_2

肌の透明感を損う三大要因


・シミ、そばかす


・肌荒れ、乾燥


・ニキビ


を防ぐ薬用美白化粧水&乳液🧴



どちらも


・弱酸性


・無香料


・無着色


・アルコール(エタノール)無添加


などの低刺激処方♡



低刺激なのに肌悩みすべて網羅されてる!!



使い心地も爽やかで、


瑞々しくサッパリしているので


これからの春夏にもちょうどいいです。


しかもちゃんとしっとりする❤︎



すごく肌に寄り添ってくれる感じがする(^^)


12日間のトライアルセット(税込715円)も


あるみたいなので


まずは試してみるのもいいかなと思います。



日々のケアでコツコツと


肌環境を整えて保護しながら


透明感やシミ予防もしていきたいと思います♪



敏感肌でも透明感も美白も諦めない!バリア機能低下肌には、シミリスクを回避する『イハダの美白ラインの新スキンケア』が正解。_3

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    share