イプサ ザ・タイムRアクア

こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAYUです!



イプサの名品


ザ・タイムRアクア


大人気ですよね♡


私も以前のマキアの付録で使ってから


大ファンになりました。



今回、四代目アクアを


マキアオンライン編集部より


ご提供頂いたので、


この良さと人気の秘密を


存分にお伝えしたいと思います♪

イプサ ザ・タイムRアクア

☑︎イプサ


ザ・タイムRアクア


(医薬部外品)


200ml ¥4400(税込)



この芸術的な水を感じるフォルムと


お洒落なデザインが印象的ですね!


しかも毎日たっぷりパシャパシャ使える200ml♡




この化粧水のポイントは5つ…



①独自技術によりさらなるうるおい持続を実現した四代目アクア


3つの水で、


絶え間なくうるおいをキープしてくれる


独自のメカニズム「アクアプレゼンターⅢ」


・含み水:水分を抱え込む


・結び水:肌の水と結びついて一体化


・働き水:たっぷり、じっくり水分を届ける



②水分不足肌も皮脂過剰肌にも水分たっぷりのみずみずしい肌に


どんな肌質の方にも使えるのがうれしい😆


どんな肌状態でも、季節も問わず


使いやすいから出番が多くなるのです!



③角層表面に水の層をつくり水分をしっとり補給


アセチル化ヒアルロン酸(保湿成分)などの


複合体を組み合わせることで、


角層への水分補給を高め、


水分を逃げにくくしています。



④大人ニキビや肌荒れなどの肌表面トラブルを予防


肌表面をたっぷりうるおいで満たし、


キメを整えることで、


トラブルを防いでくれます。



⑤使用後はベタつきがなく、深いうるおい感となめらか肌に


マイルドで心地良い感触♡


スキンケアのどの順序に組み込んでもOK!!


アルコールフリー、油分フリーで、


幅広い世代の肌に使えそうなのも魅力(^^)




私の肌はすごく乾燥しやすく、尚且つ敏感で…


だけどこの化粧水は究極にシンプルで、


肌がゴクゴク飲んでるような


たっぷり潤いを送り込んでくれる♥︎


コットンパックにも向いてるなと思います。



とにかくうるおいがすごい。


肌をひたすら保湿してくれる!!


肌がうるおうと不思議なくらい


心も潤うんですよね。


乾燥に悩む方には一度使ってみてほしい。


肌がゴクゴク飲む化粧水!イプサの名品【ザ・タイムR アクア】が売れてる5つの秘密。_3

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    最終更新日:

    share