こんにちは!


MAQUIAエキスパートのAYUです。



本日ご紹介したいのは


カネボウの新作♡


2022.3.4発売の


酵素洗顔パウダー&UV美容液です♪

本日3/4発売のカネボウ新作!注目のUV美容液&酵素洗顔パウダーを最速でレビューします。_1



☑︎カネボウ


ヴェイル オブ デイ


40g 5,500円


SPF50 PA+++


☑︎カネボウ


クラリファイング パウダー ウォッシュ


32個 3,300円




  • カネボウ ヴェイルオブデイ
  • カネボウ ヴェイルオブデイ

高UVカットなのに、まるで美容液♡


正直言って、こんなにみずみずしいUVは、


今まで使った中で1番です!


乾燥ダメージからも紫外線からも


肌を守ってくれる


ウォーターサプライUV美容液(^^)


みずみずしいのに


“継続補水ラメラUV処方”の


厚みのある水膜ヴェイルが


心地よく肌を包んでくれる♪


ほんのりピンクでツヤを与え、


保湿力があるので、


日中もスキンケア効果が続きます!!


こんなUVずっと待ってた。

  • 本日3/4発売のカネボウ新作!注目のUV美容液&酵素洗顔パウダーを最速でレビューします。_3_1
  • 本日3/4発売のカネボウ新作!注目のUV美容液&酵素洗顔パウダーを最速でレビューします。_3_2

そして酵素洗顔パウダー^^



カネボウのブラックの


かっこいいデザインから勝手に


「酵素パウダーも白か黒だろう」


とイメージしてたんですが…


開けてみると、なんと!


可愛い桜色なんです🌸


ギャップに思わずキュン♡



角栓を分解し、皮脂や毛穴汚れを


除去するホワイトのパウダーと


保湿成分配合で


つっぱらない洗い上がりの


ピンクのパウダー!!


2色の異なるパウダーが、


ふたつのうれしい洗い上がりを両立♪



ザラつきを一掃し、


つるんと滑らかな肌になる(^^)



カネボウらしい茶花の香り「ティートピア」


とっても癒されます。





この春の新作UVの中でも


特に注目度の高いのがカネボウ♡


使ってみてほんとうに納得!!


この心地よさは手放せなくなりました。



春はお肌が揺らぎやすいからこそ


優秀アイテムの力を借りる。


このUV&洗顔料は


強い味方になってくれること間違いないです。

本日3/4発売のカネボウ新作!注目のUV美容液&酵素洗顔パウダーを最速でレビューします。_4

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share